2017-11

スポンサーサイト


football anti-climax

J SPORTS(すかぱ)の30分番組です。

1つの試合をクローズアップし、時系列で追っていくというドキュメント番組。今回は10/16の磐田×鹿島(エコパ)でした。石川くんがちょこっと出場しているとの噂を聞いたので、録画したものをさっき見ました。

この番組は久々に見たけど、実にいい。個人的に大好きです。ただ試合を編集して流すだけではなく、監督&試合に出場した選手のインタビューを交えているのです。しかも試合前の練習風景とか試合後の風景も出てくるので面白い。

そんなわけでこの試合、まだ一部分しか(DVDいただいたのにゴメンナサイ!)見ていないので試合の内容までは分かっていなかったのですが、これを見てだいぶ把握できました。今やっている仕事が落ち着いたら、改めていただいたDVDを90分通しで見ようと思います。

今のところこの番組、J1の試合しかクローズアップしてないとおもうのだけD、J2もやってくれないかなぁ…注目カードだけでいいので。

※ちなみに個人的なツボは…
石川くんのインタビュー(もちろん映像は動く石川さんw)。だって話が長くて途中でカットされてる感じだったんだもんwww

● COMMENT FORM ●

見逃してもうた~、てまた再放送するよね?てかオフィシャルに出てたっけ?>テレビ出演

うにさん>
それが、私も再放送を録画したんすよ…
たぶん本放送から結構時間は経ってそう。
今スカパーのHPから調べてみたけど、分からず。
ごめんなさい;;
たぶんオフィシャル告知もなかったっすよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/159-5f04d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

