2017-03

スポンサーサイト


紅葉を満喫しながら行く、小雨への旅。

ウォーー!今書いていた文章全部消えた…。気を取り直して簡単にもう一度。

とりあえず、今日も小雨に行ってきました。
紅葉、めちゃめちゃキレイでした。だから思わずベルツ向かいの天狗山に寄り道しちゃいました。

カーネルが草津仕様だったので思わず激写。どうせなら今度はザスパ仕様で♪

今日は練習以外の時間が多かった@小雨です。練習にはデイルくんが。戻ってきてしまったのかなぁ…。そして今日は島根コーチ&手塚監督が来てました。ビックリ。佐野再生工場に異動してきたトップの選手達も、そしていつものようにチャレンジャーズチームの選手達も皆元気でした。小雨に行くと思うのが「みんなサッカーが大好きなんだなぁ」ってこと。楽しそうだもの。

で、今日「も」ふれあいサッカーありました!私はあっち・テラ・高向・トミーのチームでした。いつもよりコートが若干広かったから大変!現在体のアチコチが筋肉痛です。そして基本的に運動音痴な私。今日も皆に迷惑をかけてしまった…2ゴール(内1点はオマケしてもらったので実際は1ゴールかな)という結果でどうかお許しを。あっち、私のことを「ボーダー」と呼び続けた上、叫んで注意しないでください(苦笑)。けど、なにかと絡んでくれてありがとう。はじめてあっちと話したけど…憎めないお子ちゃまだぃね。テラと高向くんとトミーは優しかったです(笑)。

そのあとも自主練習する選手達があがるのを待ち、最後にトミーと立ち話をして帰宅。トミーがまだまだ諦めずに頑張っているのが分かって嬉しかった。だからホント、頑張ってほしい。その他の未昇格選手も同様。1人でも多く昇格できますように…。

眠いので寝ます…最後に今日の小雨の写真をば。
051030_141746_M.jpg

もし追記事項があったら追って書きますね。おやすみなさいzzzzz

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/156-9e63a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習見学(2005.10.30.@小雨)

下のスレッドの続きですが。。。 小雨G到着は13:30をちょっと廻ってしまいました。あれ?今日は見学者が多いぞ。クルマが停められる平らなスペースがない。。。と、おもいつつもそこはSUBARU Impreza。ラリーを走るクルマが小雨の駐車場如きで立ち往生してはいられない。3

練習見学in小雨♪~10.30~

2日間続けて小雨へ。いい天

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

