2017-09



11月の参戦予定。

今のとこは、こんなかんぢ。

11/3(木・祝)天皇杯4回戦 対新潟@ビッグスワン
11/6(日)対京都@敷島
11/19(土)対福岡@足利
11/23(水・祝)鹿島対横浜FM@カシマ
11/26(土)対横浜FC@敷島

2ヶ月連続で新潟ですよ。
そして、↑なんか赤い文字が(笑)。
久々にカシマの空気を吸ってこようかと思ってます。

あと、小雨もね。
通えるうちに通っておくでよ。

足利といい、カシマといい、楽しみな11月です。
もはや順位がどうこうとか言ってても仕方ないしね。楽しくいこーよ、楽しく。(開き直り)

● COMMENT FORM ●

足利には行ける予定(?)なので、
足利「んまいもの」情報、お願いします。


あ、それと、
素敵なトラバが来てますよ(見たいけど、見るとやばそー・笑)

CEOさん、足利来られるんですね♪
そうですね、不定期に「んまいもの」情報とりあげていきますね。やっぱお酒が飲めるとこのほうがいいんですよね?(笑)

>素敵なトラバ
昨夜PC開けなかったんですぐ削除できなかったんです…お知らせどうもですm(_ _)m

おいらはトーゼン
11/23(水・祝)千葉対浦和@フクアリ
です。
大混乱になりそうで怖い。

愛犬家さま>
一度は行ってみたいです、フクアリ。
11/23はさすがに山形行けないですよね。というか近場のオイシイカードを選ぶよなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/155-d9279af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

