2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカラグより実況。

20051022134807
ホリコシ対三菱水島観戦中。どっちを応援してるか?そんなのは聞くほうが野暮ってもんよ(-.-)
現在2-0でホリコシがリード。2点ともアマラオでふ。いつハットトリックされてもおかしくない…って感じです。はぁ(溜息)。

で「高崎ホリコシ!」コールはマジウザイ…(-_-)もちろん今日もザスパサポらしき人達がたくさんアウェイ側にいますよwww
はいハーフタイムです。頼む後半は…!

(10/23夜追記)
後半はいったん三菱水島が2点追いつき、アンチホリコシサポ(≒本日限定三菱水島サポ)大盛り上がりだったのですが…いったん追加点を奪われたらあれよあれよと失点の嵐。あまりにもトホホだったのでここまできたら「アマラオ、ここまできたらWハットトリックしてしまえー!」とナチュハイに(苦笑)。結局5回もKingの得点見てしまいましたー…アマラオいなかったら1-2なんだけど。いや、どっちみちホリコシ勝ってたなぁきっと。

あと、去年ザスパに在籍していた加藤寿一選手が三菱水島に所属しているようで。先発フル出場でした。センターバックとして最終ライン頑張って守っていましたよ(まぁ6失点だけど…)。試合後、三菱水島側にいたザスパサポからの「加藤!」コールに深々と礼をしていました。何度も何度も。さぞかし嬉しかったんだろうね。「去年満足にコールしてやることができなかったから、コールできてよかった」そんな声も聞きました。

「晴れスタ」さんにも書いてあるように、ホリコシと三菱水島の差はすごかった。こんなこと認めたくないけど、明らかにホリコシのほうが上。そして夏に見た栃木×ソニー仙台や、ホリコシ×愛媛の試合に比べて明らかにレベルが低いものでもあった。同じカテゴリーとは思えないくらい…。お金をとっている以上、ある程度見応えのあるサッカーをしないとJFLの観客増には繋がらないでせうな。昨日はいろんな意味で見応えはあったけどね(苦笑)。あ、ザスパの選手も数名見に来てたよ。試合後子供にサイン求められてた、あとホリコシのボランティアからも(笑)。

● COMMENT FORM ●

突然ですがJ1昇格が決まりました♪来年はJ2はザスパに専念します。ザスパ戦一度行きたかったけど実現しませんでした。ので早くJ1来てください

おいらは真ん中あたりで観てましたよ。
ホリコシも選手が入れ替わって別のチームになっちゃいましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにさん>
遅くなりましたがJ1昇格おめでとうございます!きっともう何年か時間を要するとおもいますが、また同じ舞台で戦いましょう!…あ、11/6最後の対京都戦があったわ(苦笑)。せめてうちが無得点のまま終わるわけにはいかまい…!!

酉さん>
私も真ん中あたり(ややホリコシ寄り)で見てましたよー。なんだかんだ言ってもやっぱホリコシって選手個人のレベルは高いのかなぁと思ってしまった@サカラグでした。

ホリコシの選手のほうが確かにうまかったですが、三菱水島は負け癖が染み付いてる印象を受けましたね。ボールを追う意思もあまり見られなかったですし。既存のJFLチ-ムは元J選手がほとんどですから、地域リーグとのギャップはかなりあるでしょうね。来年は上位と下位の差がもっとはっきりと出てくるんじゃないかと思います。

酉さん>
そうですね、確かに負け癖が染みついているというのは思いました。JFLはもっとチーム数増やして、どんどん活性化していくのもいいかもしれないですよね。底上げ底上げ、ということで。まぁお金も絡むことだからそう簡単にはいかないでしょうけどね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/151-b9bdec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。