2017-05

スポンサーサイト


お蕎麦を食べてサッカーへ行こう

20051021083908
本日は電車通勤につき、最寄り駅にて撮影。
福岡戦@足利のときには、やはり「足利そば祭り」なるものがあるみたいです(^^)場所は競技場からちょっと離れていますが(車なら10分くらいですかね)もし時間に余裕があったら立ち寄るのもいいかもです(^0^)/
地元では有名な「総合グラウンド(=陸上競技場)脇の屋台」の「ポテヤキ(ポテト入焼きそば)」も久々に食べたいけど、さすがにJの試合だとあの場所に屋台を設けられないかなぁ…。
あとJR足利駅なら歩いて競技場に行けるけど、東武の足利「市」駅からだとかなり遠いです(さらに15分追加ってかんじ)。足利という街で「路線バス」は絶対に利用しないことをお勧めします。走ってないに等しいくらい路線も本数も少ない。駐車場も少ないので、小さな旅気分でお越しくださいな。歴史好きの人には魅力ある街なはず(笑)。

● COMMENT FORM ●

お腹すいてきた…

↑うにさんの一言カキコファンです(笑)。ちゃんとこのあと朝ご飯食べましたかー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/149-031c9126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

