2017-11



ここからが、勝負!


今更ですがサテ最終戦の写真とともに。

もういろんな草津系ブログで話題になっているので細かくは触れないけど、昇格&降格、ついに昨日発表されましたね。私はここを見ればわかるように、基本的にチャレンジャーズチーム贔屓なので偏った意見になりますが…昇格した6人(棗&野口&樋口&大典&サク&デイル)にはおめでとうを言いたい。しかし、おめでとうというお祝いの言葉だけでなく「ここからが勝負、さらに頑張ってアピールして、試合出場目指せ!」と言いたいです。

残りのチャレンジャーズチームの選手達も最後まで諦めることなく頑張ってほしい。草津のトップにあがることだけがゴールではないと思うし。いろんなことを視野に入れて、1日でも長く彼らが大好きなサッカーを続けられればいいなぁと思っています。

そして降格してきた5選手…「佐野達再生工場」で息を吹き返してきて下さい。だって実力ある選手ばかりだもん。絶対強い気持ちさえもっていれば這い上がってこられるはず。

とにかく、選手1人1人が向上心をもって、皆が前向きになった時点で初めてチームは成長していくと思うんさね(私見ですが)。ちょっと遅くなったけど、今から立て直していこうよ。


…未だ足を踏み入れていない前橋グラウンドに行きたくなってきた今日このごろなり。自分の目で、チームの雰囲気を感じ取りたいなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/148-68475616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前はいつもより少人数

今日の練習参加選手は以下のとおりです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

