2017-09

スポンサーサイト


我が地元での宣伝活動報告。


我が家に、こんなチラシが入ってきたそうです。某進学塾足利校のチラシ。で、ポスター(このチラシか、試合の宣伝ポスターだかは未確認)も市内に張り出し始めたとの噂。とあるルートで招待券も頂きました。

この日は市内中心地で「そば祭り」らしきものもあるらしく…もし来月の@足利ホーム戦へお越しになる方はお蕎麦も食してみては?わりと老舗の蕎麦屋が多い町でもあるので。最初で最後であろう我が地元でのザスパホーム戦だけに、これから何回か足利情報(?)を取り上げていくつもりです。どうぞよろしゅうm(_ _)m

※注:ポスターのユニを着ているのはもちろん選手ではありません。先生と生徒(のモデル?)さんではないかと…。

(30分後に追記)
上記写真はチラシ表面なのですが、裏を見るとなんとそーたろーが!黒いボタンダウンのシャツを着たそーたろー(あのブルマ姿は何処に行った?な爽やかさん仕様)が笑顔でサッカーボールを持っている写真。その上には「ボクもワ●ダの塾生でした!」そして写真から吹き出しで「先生からは『信じれば、夢は必ず実現する!』という熱い思いを教わりました。みんなもワ●ダで夢をつかもう!」。まぁそれにしても「塾に入るとサッカー観戦できる」っていうのは「餌」としてどんなもんだべ?ワ●ダは前橋(+近辺)でもそうやってるのかしらね??まぁいっか、観客増えるのは(笑)。本来、足利市民なら栃木SCを第一に応援すべきなのかも、だけどね…^^;(かくいう私もザスパサポ♪)

● COMMENT FORM ●

早●田ゼミさん、オフィシャルメインパートナーだからねぇ。このあたりの早●田にはポスター貼ってねぇみてぇよ。受験生はザスパに行ぐか、模擬テストを受けるか思案のしどころですな。

すずきさん>
この時期だから模試>ザスパを選択する受験生の方が多そうですけどね(苦笑)。大きい模試とブッキングしてないことを祈ります。早○田ゼミさん枠で600名、これ大きいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/147-622b7b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

