2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝杯。

20051017005109
新潟名産「栃尾の油揚げ」を軽く焼いて醤油をかけるだけの簡単おつまみと共に。サテ全戦制覇乙♪

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした。栃尾に、こんな名物があるとは・・・・酒のツマミにはよさげだぃねぇ。

すずきさん>
私も数ヶ月前に教えて貰ったんですけど美味しいですよ。まさに「酒のおつまみ」です。新潟県内のスーパーではフツーに売っています。たぶん通販もあるのでは?(未確認)という話なので、ぜひお試しあれ♪

右のはわかんないけど、左はサントリーですね! GJ!
油揚げをあぶって、しょう油かけると、んーまいよねー! あー、食いたいー。

ecoCEOさん>
右は期間限定のりんごサワーみたいなやつでした(メーカー忘れた)。しかもこの「栃尾」の油揚げだからなおさらウマイんすよwこの写真は残念ながら私が作ったモノではないんですけど(ヲイ!)今度作って敷島に持って行きますよー←食材提供願います(笑)

ついウッカリしてトラバ送ってしまいました!
ホントーに申し訳ないんですけど、消去していただけませんでしょうか?
すんません…。

CEOさん>
今日、夜中までパソコン開けないのです。開いたらすぐ削除しますね。申し訳ないです…m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/146-8c257413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。