2017-05

スポンサーサイト


サテ最終戦 対新潟戦(AWAY)

20051017002708
3-0ということで、最終戦見事勝利を収めることができました。ピンチは何度も何度もありました。しかし全員の気迫が「無失点」という結果につながったのでは。それにあっちの2得点、そして野口の直接FKにての1点。気分爽快です。新潟まで行ってよかった。そしてサテ10戦全戦制覇!充実感に溢れております。

で、今回はちょっとしたゲーフラもどき(写真)を作成。A4をパウチしたのを繋ぎ合わせました。この5ヶ月を振り返って、やっぱ彼等には感謝の気持ちでいっぱいなのです。試合後、これにみんなからサインをもらおうとしたら…杉山くんがペンと一緒にこれを選手バスの車内に持って行き回してくれたんよ!ホントにスミマセン、そしてありがとう。選手を使いっぱにするサポーターで申し訳ないス…。
サポーターの方からこのプレートに感動した!との言葉も頂き嬉しかったです。
チャレンジャーズチームの選手たち、そして一緒に応援してきたサポーターの皆さん、まずはいったんお疲れ様でした!選手たちの今後に幸あれ。まずは目指せトップ出場or昇格かな。

● COMMENT FORM ●

サテ戦完全制覇お疲れ様です。
最終戦だけに観に行こうと思い鳥栖のロー○ンでチケを購入したんですが、朝の心地良い雨音に、二度寝してしまい新潟には…無理が利かなくなった体が恨めしい今日この頃です。

お疲れ様です!
新潟はいかがでしたか??

それと、あの時はありがとうございました☆

天くわえさん>
鳥栖遠征お疲れさまでした。
いや、鳥栖のあとの新潟移動はきついですよ…私はきっとできない^^;来年に向けて体力つけなきゃですかね(笑)。

kovさん>
土曜はお疲れさまでした!マジでビックリしましたよ。大声出してスミマセン;;新潟はよかったです。けど最終戦はホームがよかったかなぁ…。(以下私信)メールレスは明日以降で。ごめんなさい、今から急ぎの仕事があるんで…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/145-04e2eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

