2017-03

スポンサーサイト


Time to count down

↑まるでT●Nの曲な題名。年バレるよね^^;

いよいよ「あさって」に迫ってます。
チャレンジャーズチームの最終戦。
泣いても笑ってもあさってが、
彼らの「挑戦」と言う名のラストゲーム。
最後まで精一杯のエールを。
そして笑顔で「ありがとう」の言葉を伝えられるよう、
わたしたちも頑張るよ。

何度もここで書いてきたけど、
たまたまサテの初戦の相手が鹿島だったから
わざわざひたちなかまで行ったんだ。
そんな不純な動機だったけど、まさかここまでハマるとは…。

笑顔で、なんて言ってるけど、実際は号泣してしまいそう。
とにかくあさって。ラストゲーム、しっかり目に焼き付けるよ。

=============================
以下、新潟へ行く方にお知らせです。
●サテは有料。チケットを事前購入したほうがいいかも。
 前売800円。当日は1,000円だって。
●駐車場も有料だって。
詳しくはアルビ公式サイトにいろいろ書いてあります。要チェック!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/143-91a90c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

