2017-09



いくぞ、ビッグスワン!



天皇杯4回戦はアルビですか…。
試合前日は夜遅くまで残業につきかなりヘロヘロだと思いますが、頑張ってビッグスワンへ行こうと思います。

ちなみにワタクシ、去年10月(震災の1週間前)に新潟×鹿島をナマ観戦しております。↑はそのときアウェイゴル裏から撮った画像。まるでどっかの国のマスゲームかと思ったよ、このときは。(説明:アルビがちょうど連勝中だったんね。で、今日勝てば「4連勝!」という意味の○○○○らしい)

ビッグスワン、マジでアルビサポに圧倒されるから!経験者は語る(苦笑)。けど応援に行ける方は一緒に駆けつけましょう!!1人でも多くのザスパサポかもーん!

※スタ食印象なし。駅ビル(デパート?)地下のおにぎり屋さんのおにぎり激ウマでした。さすが新潟www

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/142-d8c9dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

