2017-05

スポンサーサイト


サテライト 対東京V戦(HOME最終戦)

IMG_0666.jpg
遅くなりましたが、サテ戦の報告を。

今年の私の「雨女」はほとんどチャレンジャーズチームに関わることで発揮されてしまいました。去年は鹿島のホームゲーム(いやアウェイもだな)がやたらと雨でしたが…自分が「特に」応援しているところって、本当に雨に見舞われるんさ(><)

森本が出るんだろーなーっていうのは、先週木曜のサテ鹿×緑戦で森本が出場していたのでなんとなく予想していました。サテでは初めて見た(=近くで初めてみた)けど、ありゃあ10代後半のガタイじゃないね。プロ選手も顔負けのガッチリとした体つき。しかもスピードもハンパない。森本封じは大変だろーなーと思いつつ応援してました。

試合後、トミーに「頑張って森本をおさえてたよね!」と言ったら「そ、そうすかね?(笑顔)」とのこと。実際トミーを中心に森本をよく封じていたと思う。とは言ってもその彼から2点取られてしまっているのでまだまだ問題があるのは承知ですが。1点目のPKを献上してしまった(黄紙で)野口くんも、試合後かなり悔しがっている...というよりは凹んでました。それでもうちらの話に笑顔まじりで気軽に応じてくれる野口くんには感謝感謝。初めていろいろ話したけど、すごく腰が低くて爽やかさんです(笑)。

個人的にはしばらくスタメンから離れていた高向くん、そして途中出場ばかりだった三上くんが先発だったのが嬉しかったです。監督が試合前にこっそり(のつもり?)「今日はチャレンジャーズチームで先発ですよ」、そして試合後にも「今日は最初から彼らだけで戦うつもりだった」と話されていました。だから近藤くんも後半から出場したんだね(^^)彼ら3人は特に充実感あふれる笑顔だったなぁ。あとは昇格めざしてひたすら頑張ってほしいです。<未昇格組

(出勤準備のため残りはまたあとでー)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/141-ddf6c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

