2017-03

スポンサーサイト


天皇杯3回戦 対愛媛FC(HOME)

連休中、ずっと家を空けていたため(っつーか土曜は仕事してたっちゅーの!)久々の更新です。遅くなってスミマセンm(_ _;)m



あの頃のサカラグに、帰ってきました。去年、JFLだった頃のサカラグに。
最初は限りなくアウェイ側で見ていたのだけれど、一本の電話をいただきホーム側に移動。(私信>その節はありがとうございました♪)メインスタンドの一角で、久々に濃いメンツで楽しく(まわりの方々からの視線が痛かった気も??)観させていただきました。あんなにハイタッチを何回も何回もやったのっていつ以来だぁ?

正直、途中で負ける覚悟もしていたよ。

個人攻撃はアレだけど「正美は今日入れなければ男じゃないね」と思ってた。見事2得点。素晴らしいです。昨年の天皇杯といえば依田。依田が入ったときうちら&周辺では「いけー、天皇杯男ー!」「ミスター天皇杯!!」と必要以上にはしゃいでしまいました(汗)。山口サポさんには申し訳ないけど、ヤマ途中起用はありかな、と。イキイキとしている彼を見るのは久々だった気が。どうでもいい感想ですが、ちょんまげ結わえた齋藤竜は太田イオン内ト●ーヒ●フィガーの某店員さんに似ています。

愛媛サポ結構いたね。オレンジェイくんまで応援に来ていてビックリ。うちの湯友くんはどうしたー???しかも少人数であの声量。すごくかっこよかった。早く昇格してほしい。一緒の舞台で戦いたいな。

とにかくヒヤヒヤものだけど勝てて良かったよ。試合も面白かったさ。いよいよ4回戦はJ1相手、いよいよ正念場!このままじゃ負けるでよ…フルパワー全開でやるならやってくれ!「やるなら」がポイントね(笑)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/140-cd10857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

