2017-08

スポンサーサイト


きくりの観戦予定。-2005SPRING-

↓でグダグダ語りつつも、頑張って出来る限り応援に駆けつけたいと思いまふ。てなわけで...
3月&4月の参戦予定(現時点につき予定はやや未定)
※TOPのみ。サテはかなり未定なので;

●3/12 鹿島×ガンバ大阪@カシマ
●3/19 草津×札幌@群馬サ
●3/26 横浜FC×草津@三ツ沢
●4/2 草津×徳島@群馬サ
●4/16 水戸×草津@笠松
●4/23 草津×仙台@群馬サ
●4/24 鹿島×磐田@カシマ
●4/30 草津×鳥栖@群馬サ

時々入る鹿島な予定は…ね^^;まぁまぁまぁ。
ではそんなわけで明日から仕事!がんばるぞー。

● COMMENT FORM ●

そうだ京都行こう

というわけにはなかなかいかないよなぁ。
J初勝利を見逃すことは残念だけど、僕も京都戦は見送りです。
あれっ?今週末は鹿島でっか?

あした

フェアプレープリーズ↑いい試合にしたいっすね~
♪紫魂~俺たちの京都~
♪さあ行こうぜー胸を張って~紫の勇者たちー
♪フォルツァ京都~アレアレー
(注※荒らしではありません(^^;))

そんなわけで

さすがに京都は無理っす;今日は前々からカシマに行こうと決めてたしね(^^ゞ
いやぁ~ザスパの初勝利(予定)を生で見られないのは残念だけど、現地組に念を送りたいと思います。
なんか京都のコールいっぱい書かれてるし(爆)いい試合にしましょうね♪

ピンチ到来!

GWに伴う締切&校了日の変更があって、4/30の鳥栖戦への参戦がなんとも微妙な状態になってきました。出勤になってしまうかも…。

明日会社に行って、早速今のうちから手を打っておこないとだな。
水曜日(残業日)で行けないのは最初から分かっているので仕方ないのだけれども、行けるはずの土曜日が行けなくなるのはイヤじゃーーーーー!

お騒がせしました。

4/30、無事休みキープしました。ホッ。
しかーし!
5/7(対甲府@松本)こそは出勤の予感…

うーん。うーん。うーん…
これ以上会社に我儘言えないよぉ(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/14-2eaf0273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

