2017-11

スポンサーサイト


こんなの見つけましたwww

今日は珍しくゆーっくり何も考えずにネットしてますの♪久々に友人たち(非サッカー関係)のブログを見ていたらこんなネタを発見。(ネタ拝借してごめんよー<たじ)

「恋愛頭脳」という占い(というか診断)です。これであなたの恋愛観が分かるかも??
しかも、今↑を開くともれなく私(さとみん=きくりです)との相性診断つき。よかったらお試しあれー。やった方は、私との相性が何パーセントかだったかも報告するようにw

ちなみに私の恋愛頭脳は「中学生レベル」だそうですonzonzonz

● COMMENT FORM ●

オレも中学生で、「さとみん」サンとの相性は77%でした(笑)。

>財力 ×
>CEOさんはお金に疎くさとみんさんはお金も重要。トラブルになります

お金、大切なのね、さとみんサン(笑)。
それはともかく、すごいねー、コレ。ある意味「ミュージカルバトン」を超えるねぇ。

ども!
僕は高校生でした。
ちなみに18歳から30歳の男子では達人。
男の子には支持されるみたいです。

「さとみん」さんとの相性は89%!最高みたいですよ(笑)。

みなさん、さっそく食いついてくださってありがとうです(笑)。

CEOさん>
は絶対に食いつくと思ってた(にひ)。
おっかしーな、あたしそこまでお金を重要視するような回答してないんですけど…;

laitwebさん>
どもども♪「達人」だなんてうらやましい…!で、私との相性最高なんですか?結構なマニアかもですよ、私と相性いい人ってw今後もよろしくですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシとは相性79%、仲良しだそうですよ。
ま、女同士ですからねー。

高校レベルでした^^;

今やってみたら「 非 常 識 」という結果に…なぜだぁぁぁ!!(笑)

遅くなりましたが、レスです。
今日はなかなかうまくコメントが送信できないんだけど、大丈夫かなぁ?(不安)

kovさん>
相性いいのはいいことですw私信です。某所にメルしたんでよろしくです!

ryoさん>
はじめまして!ですかね?書き込みありがとうございます。私はやり直してやっと「高校生」になりました(苦笑)

あびばさん>
非常識ってすごいかも!会社の後輩が出した「お子ちゃま」よりすごい^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/138-4e0f8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

