2017-05

スポンサーサイト


目指すは硬派なミーハーブログ!


ホントはこれからやることあるのに、どうもやる気が…MdNの「3日で腕があがった(ように見える)グラフィックデザインの技とコツ」には何かとお世話になっている気がします。私のネタ本す。

こんばんは。草津日和管理人のきくりです。(珍しくきちんと挨拶などしてみる)
石川選手応援サイト(当時はそれなりに繁盛していた)の日記でザスパネタがあまりにも増えてきてしまった…という理由で始めたこのブログ(なかなか始めなかったことについては山口貴之サイトの某管理人サマがよーく知ってるはず・笑)。もちろん最初はごくごく一部の人しか知らなかった、このブログ。OPENして2ヶ月位はそうだったかな?
本日で15万アクセスを達成したらしい(すずきさん、おめでとうございます!)「なっから!ザスパ!!」と相互リンクをするようになって急激にアクセス数が増え、右肩上がりで現在に至っております。コメントやトラバして下さる方々はもちろん、毎日数多くの方に見ていただき本当に光栄です。ありがとうございます。

…ってなんで今日はこんなに堅苦しいかって?
いやいや、改めてお礼が言いたいのですよ。

最近、立て続けにブログ上で苦言を発しましたが(サテでの観戦マナーと先日水戸戦の観戦マナー)これに関していろいろ貴重なご意見を頂いております。残念ながら私がさらにクラブ側に申し立てる…ということはしていないのですが、いろんな考えがあるんだなーと改めて思い知らされています。
この前書いた水戸戦に関してもご意見を頂いたのですが、私の書き方が悪かったようで、誤解を招いてしまいそうな部分があったので改めてここで再度書きたい次第です。

水戸戦で文句を言いたかった対象は主に「就学中のこどもたち」です。それよりも小さい子供たちなら素直に親の言うことを聞く子の方が多いだろうし。(幼稚園に行く前なら親が見てないと危ないですからね…)ある程度の年になれば落ち着くし。私があのとき見ていて思ったのは「大人(できれば親御さん)がきちんと注意すれば言うことを聞く年齢だろうよ…」ということです。特に小学生高学年あたりになれば、自分で善悪の判断はある程度できると思うんですけどね。今は違うのかなぁ?どうなんでしょう。

自分はこのブログでは女性ならではの感性(ミーハーっぷり?)で語るのが主だけど、ときにはマジメに語ることもしていきたいです。ザスパで女性が運営している(であろう)ブログはわりとほんわかした感じのものが多くて癒されるのですが、私は出来る限りこの攻撃的路線を変えたくないなぁー。目指せ硬派路線!(けど基本はソフトねw)でこれからも頑張るので、みなさん応援よろしくお願いします。

※管理人宛のメッセージを送ってくださる方々へ
もし可能なら連絡先(メアド)を書いていただけると嬉しいです。ここで書きにくいことをレスしたいってこともあるので。強制はしないのですが今後送信の際に、もしよかったらお願いします♪きくりさんはザスパ!な輪をもっと広げたいのです(^^)

● COMMENT FORM ●

>攻撃的路線
なるほどです。
ワタシもちょっとその気があるのかな…。
思うことがあると言わずにいられない気性です。(笑

kovさんにはきっとその気があるはず(ニヤリ)。お互いがんばりましょーねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/135-0b730b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

