2017-09

スポンサーサイト


高崎でも足利でも、鹿嶋でもなく。

昨日の時点では何人かに「足利の試合(栃木SC対流通経済大)を観にいきます!」と言っていたのだけど、諸事情により行くのをとりやめました。浜川にもカシマにも行ってませーん。で、今日は映画化された「頭文字D」を観ました。初めて太田のイ●ンシネマの中に入ったんだけど、さすがにキレイね。阪神優勝セールやってたでよ(笑)。

私はかつては所謂スポーツカーには興味がなかったので、原作(マンガ)は読んだことがないのですが、主人公が藤原拓海くんで、藤原とうふ店って書いてある車に乗っていること位は知ってまふ。映画版はキャストが主に台湾?の人たちと聞いていたので、どんな感じかなぁと思ったのだが…

どうみても非ジャパニーズな拓海。もちろん、他のキャスト(原作での顔は分からない)も殆ど非ジャパニーズ。やっぱ日本の話は日本人キャストに限るってば。原作を知っている人にとってはイマイチなようだったのです。ストーリーには興味があるので、今さらながら原作を読んでみようかな。私自身はあんまスピードも出さないし、車間距離が狭かったりスピードが出ていると怖くて手に汗をかくんだけどね;;だから首都高はキライよ、狭くてみんなスピード出してるから…。私は東北道の3車線区間(浦和-鹿沼あたり)で真ん中車線を110km位で走るのが好きですw

ちなみにこの映画の観客層はカップル率高し。彼氏が車好きっていうのが多いんでしょうな…。以上、今日のザスパネタ皆無日記でした。(ごめんなしゃい)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/133-e79d816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

