2017-03

スポンサーサイト


スコアより内容

江戸川に行ってきました。

1対0というスコアだからと言って、「惜敗」という言葉で片付けられるのだけは嫌だ。今日のグダグダな内容だったら、先々週の6対0のほうがよっぽどマシだ。惨敗でも戦う姿勢が観ている私たちにもよく伝わってきたから。

シュート数と比例するような気もするが、スコアじゃない、要は内容だよ。
明日は(大丈夫だろうけど)そんなことのないように、頼むよザスパ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/127-d5ea245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J2 第33節 雨の江戸川競技場

J2 第33節ザスパ草津-横浜FC(過去 1敗1分)ザスパ草津 0-1 横浜FC【得点】トゥイード【交代】樹森→宮川 鳥居塚→高須 山口→山崎【スタメン】GK 岩丸DF 小田島・齋藤・籾谷MF 鳥居塚・氏家・佐田・後藤・山口FW 樹森・御給【サブ】GK 北

対横浜FC

J2第33節 対横浜FC@江戸川区陸上競技場やはりやってしまいました。乗り換えはミスしませんでしたが、降りる駅を間違えました。しかも山手線。山手線で降りる駅間違えるな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

