2017-07

スポンサーサイト


小雨に行ってきました。

サテ鹿島戦を2日後に控えたチャレンジャーズチームの練習見学に行ってきました。見学者もいつもより多めのO(ver)-10。ギャル率(除きくり)が高く、佐野監督も喜んでました(笑)。
内容は後日記すとして…

日曜は彼らに期待!ですよ(^O^)今回の鹿島は前回(5月)とくらべ、トップの選手率が高いようです。私が贔屓にしている、あの選手も来るようです。しかし、だからこそ彼等は来たる戦いに堂々と立ち向かおうとしているのです。
「どんな選手が来ようとも勝ちますよ」
某選手が言ってました。残された僅かなチャンス!大きな夢をつかみ取るために頑張れチャレンジャーズチーム!!

さぁ日曜は嬬恋へGO!!もう上着要な季節です。用意お忘れなく。

● COMMENT FORM ●

鹿島の18番の彼も来るようですね☆
ワタシの最近のお気に入りの田代君だったんですけど、怪我で…。
明日は楽しみですね、嬬恋☆

今さらレスでゴメンナサイ。
生たっしー、私も1回しか観てないかも。(決勝ゴールを入れた、5月のヴェルディ戦)あの直後に怪我しちゃたんだっけ??

たっしーはまだリハビリ中だと思いますが…10/2の鹿島ファン感に行けばたっしーに会えますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/126-cf0e8f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

