2017-04



ちょっと気が早いかもですが。

京都→嬬恋弾丸ツアー記は後日アップしますね。
今は先にやるべきことがあるもので…。

ところで、サテライトも残り3試合となってしまいました。
9/25(日)  鹿島戦(HOME)
10/10(月・祝)東京V戦(HOME最終戦)
10/16(日)  新潟戦(AWAY)

彼らの戦いの場、挑戦の場は本当にあと僅か。
現時点で昇格しているのは3名(柳澤・後藤・杉山)のみ。
あと何名、トップに昇格できるのだろうか。

最近では佐野監督はじめ、チャレンジャーズチームの選手達と
話す機会も増えました。
だからこそ、彼らを応援しようという思いは強まるし、
感情移入もしてしまう自分がいます。
最終戦のあと彼らがどうなるんだろうなんて、正直今は考えたくない。
一生懸命頑張っている彼らが大好きだから。

トップチームのことを扱う草津のブログは数多くあるけど、
チャレンジャーズチームとなると本当に少ないのは知っています。
だから、草津日和。はチャレンジャーズチームをとことん応援し、
盛り上げていきたいと思っています。

9/25はいよいよ鹿島戦。
私にとっては今でも特別な感情を抱いてしまうのは事実。
けど、たとえ何があっても誰がこようと応援するのは草津。
ある選手は「鹿島じゃ勝てないッスよ...」って言ってたけど
そんなことない、君たちならできる。
技術じゃない、最後は戦う気持ちだよ。
不可能を可能にできる、そんな君たちなのだから。
私は信じてるからね。

1人1人の声援が彼らにとっては大きな力になるんです。
ちょっと遠いけど、ぜひ1人でも多く嬬恋に駆けつけてください。
そしてみんなで「ふれあいサッカー」をしましょう。
サッカーって楽しい!きっとそう思えるはずだから。

最後にチャレンジャーズチームのみんなへ。
残り3試合、精一杯の結果を出せるよう練習頑張って下さい。
くれぐれも怪我で離脱することなどないように…。
9/25、楽しみにしています。
(遠方在住の為、練習見学出席率が悪いのは勘弁してね…<某選手へ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/121-d0a930b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

