2017-06

スポンサーサイト


うわーん(;o;)

昨日のレポ書くぞーと張り切っていたのですが、私には急いでやらなくてはいけないことが…。日付が変わるまでに本家石川サイト(The GLORY DAYS)でいじらなくてはいけないところがあるのですよ;

なので、レポはしばしお待ちをー。…え、誰も待ってない???そんなこと言わんといて(><)

あ、一言だけ。
さいしんカップ@スカパーで見事に自分が映っていました。
しかも、試合前、後ろにいた山形から来ていた依田サポさんと「あーら奥様」と言わんばかりに手を振りながら話しているところ…はずかしー…。あとね、応援しているところも見事に映ったけど、ちと反省。ああいうゴル裏ど真ん中ならやっぱ飛ぶべきところはきちんと飛ばないと格好悪い。私はあまりにも中途半端でした。隣にいた某東毛サポ氏はいつもきちんと飛んでいるからね。見習います…;

じゃ、ちと作業してきますわー=333中途半端応援だったくせにほぼ全身筋肉痛や、自分(汗)。

● COMMENT FORM ●

残念!

うちスカパー!じゃないのでテレビ埼玉でした…
それにしてもメディア出現率高いっすね~

メディア出現ネタに続編有。
実は、群馬テレビにしっかり私が『ピン』で出ていたらしいのです…開幕前夜にザスパの特番?があったらしく、そのときにさいしんカップの応援シーンが映ったらしいのです。

そんなわけで今年は草さぽとしての出現率はかなり高いと思います。よろしくです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/12-da0faa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

