2017-05

スポンサーサイト


旅にでます。

本日から月曜夜までPCが開けません。更新は随時ケータイから行う予定。どーぞよろしくですm(__)m

明日はアウェイ京都戦、あさってはサテ浦和戦。では行ってきまーす!

● COMMENT FORM ●

10日、11日と社員旅行で北海道へ…
草津トップ、サテ、&鹿島と、何所も行けね~っす。

京都を満喫してきて、あ、そんな暇ないか(笑)GWにはユニ着たまま京都観光している徳島サポ発見。ザスパさんもぜひ。でも電車男の「ザスパ」さんのイメージ強いかも?
ともあれお互い怪我なしでいきましょう?

京都→嬬恋っすか!ハードスケジュールですね。京都まで行ったら観光したいっす。
あー、なんというか、お疲れ様です。

ブログのお引っ越ししました。
きくりさんとおなじ、fc2ですので今後ともよろしくお願いします。(ですので??)
いちお、URLは
http://navys18.blog23.fc2.com/
でございます。
リンクを張って下さっているので報告です。
変更のほど、よろしくお願い致しますですぅー。

遅レスすみません…

1週間以上放置してました。ゴメンナサイ…

天くわえさん>
うまく社員旅行先で見たい試合に当たるといいんですけど、なかなかそうはいかないですよね。ちなみに今週土曜日は江戸川ですか?万博ですか?(笑)

うにさん>
心に若干怪我を負いつつ京都から帰還しますた(泣)ザスパユニ姿で堂々と高速のSAに寄ったりしたけど観光はできなかったッス。(もはやユニ姿での行動が恥ずかしくない)

kovさん>
リンク先は張り替えてありまーす。FC2いいですよね(^^)あと、新・kovさんちのプロフのところのフォントかわいいですよね。私もたまに使いますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/119-c96a8eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

