2017-03

スポンサーサイト


佐野達が行く!【解説ではなく、応援ですから。】

なんで今日、こんなに更新しているかって?それはね、「代休」だったからですw珍しく殆ど家にいました。親にも「あんたがこんなに家にいるのは一年に1回くらいだ」と言われましたが、もうちょっと家にいる時間多いってばさ…(-ω-)

さてさて、どうしても見たいシーンがあって群馬テレビで録画したものをちょこっと拝見。(支局長へ私信:近藤くんの「ぽよよん」は全部映ってなかったよ。たぶん後半43分?)佐野さんの解説は相変わらず熱いなぁーーー。あ、けどあれは「解説ではなくて応援してます」とのことなので。大谷アナのことは「彼は頑張ってる」と評価してましたが、どうやらさすらいとお仕事をしたがっている感(笑)。さすらいはFMGだからなぁー。

まぁそれにしても佐野解説、いつもにも増してはじけてたねー。声が届くわけないのにポジショニングを指示する佐野達。「ファウルだろう?」と怒鳴る佐野達。ロスタイム3分を過ぎると「時間、時間っっ!」と苛立つ佐野達。しかし、この日最高に笑わせてくれたのは、ボールがライン外に出たときのこと。「ボールボーイ…(すぐボールが渡る)早いよ、渡すの!!!うちのホームなんだから…(ぶつぶつ)」自らの生徒たち(←いーのいーの、リアル・スクールウォーズだから)がよかれと思ってやった行動に怒る佐野達。監督的にはあそこは「じらして」ほしかったのでしょう(笑)。
※上記敬称略しまくりでスミマセン、監督m(_ _;)m

小雨で某選手が真剣な顔で「もしザスパが勝ってたら、終了間際はゆっくりボールを渡せばいいんですか?」って監督に聞いていたことはここだけの話にしておきます^^;監督はもちろん「当たり前だろう?」って答えてましたw

佐野解説、次節ホーム戦以降も乞うご期待!ホント素敵だわあの方(はぁと)。

050904_205859_M.jpg
(今さらですが画像:やっぱり「勝利」ってキモチイイ!!)

● COMMENT FORM ●

ぜんぜんヒミツじゃないじゃん(笑)
そんなことだろうとは思ってたけど

佐野解説楽しそう

佐野さんの群テレの解説(応援)面白そうですね。敷島に行っちゃうので見られません。スカパーの解説は草津を見下した物言いをする解説者がいて、面白くありません。また佐野さんネタお願いします。

酉さん>
まぁ佐野達プロデュースですから(笑)。もちろん本当の目的は「トップ、サテそれぞれに(いい意味で)刺激を与える」なんでしょうけど。

北毛さん>
はじめまして!ほぼ東毛人・きくりです。ホントは栃木県民ですが、我が家からは群馬テレビがとてもクリアに映ります(笑)。そうですね、佐野さんは人間味溢れていて本当に素敵な方です。またネタあったら投下しますね。確かにスカパーは面白くない!たとえ勝ち試合でもテンションあがらないですよね…。群テレはぜひ録画してでも見る価値ありですよ!

終了間際の笛(ファールかな?)に「まぎらわしいんだよっ!」って言ってましたね。(笑
ステキです。

はじめまして。
別エントリーですがTBさせていただきました。
ホント「解説:佐野達」は最高ッスよね。
「白抜きQ下げ」の行、彼の人情味溢れる指導が
目に見えるようで、特に素敵です。
一時期「佐野TOP監督待望論」的なコトが言われていましたが、
彼のような人にこそサテを見て欲しいと私は思っています。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。

佐野達マンセー!キャンペーン実施中。

みなさん、群テレをしっかり見られているようで(笑)。

kovさん>
某掲示板でその発言を見かけていたので、そっこーチェックしましたよ。たまんねーッスvvv

カンタさん>
お初です。トラバ&コメントありがとうございます。「白抜きQ下げ」部分はクレームがきたら即削除するので、貴重かもですよ(苦笑)。
私もちょっと前は「佐野さんこそトップの監督!」と思ったのですが…。いちサッカー選手として、いち社会人として。そういう指導ができるのは佐野さんだからかなぁと思っています。
はい、こちらこそどうぞよろしくお願いします!今度そちらにもお伺いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/117-14c8f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうチカ

徳島戦は、チカの出場したゲームでは初勝利(のはず エルゴラのベスト11に御給とチ

びしょ濡れ

昨夜のゲームはとても素晴らしいゲームでした。シュート数も徳島を遙かに凌ぐ19本、DF陣は最近ズーッと堅実だし、久々の御給が気持ちが入っていました。最高。こういうゲームを続けてくれると観客増えるよな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

