2017-03

スポンサーサイト


今日って試合なんだよね。

こちら太田市では雨が降ってきた模様ですが、福岡はどうなんでしょう?現地まで行かれている皆様、どうか私の分も応援よろしくお願いします。前節はチャレンジャーズチーム昇格組が誰一人ベンチに入ってなかったけど、今回は誰か1人でもいいから入っていたら嬉しいな。あとは前節の試合終了後、黙々と全力疾走を続けたモミ。今日はスタメンで出してあげてほしいなぁ…とついついえこひいきをしてしまうのはどうかお許しを。あのときは御給以外のベンチ組(北・モミ・ワタル・あっち)が皆練習していたんだよね。思うようにいかなくて選手も苛立っているのだろうけど、どうかそれがいい方向で機能しますように。


ところで…
昨夜、某しんきんのATMを機能停止させてしまいました;入金の際に慌ててお札と通帳とカードを一緒に入れてしまったのです。あー詰まったさ詰まったさ(泣)幸い、行員がいたのでその場はなんとかなりましたが…。本当にすみません、某しんきん某支店さまm(_ _;;)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/110-85246d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

