2017-03

スポンサーサイト


久々に暇な土曜日の会社より。

今頃は前橋で必勝祈願の最中なんだろなー…(´・ω・`)

ちなみに今年はかつて2年連続行っていた鹿さんの必勝祈願も
行けないことが確定。3/3木曜=仕事忙しい!なので。

まぁここで鹿さんの愚痴は控えるとして;

今日の上毛スポーツ一面に、ザスパ記事有り。
昨日都内で「2005プレスカンファレンス」とゆーのがあったらしい。
平たくいえばJ1J2全チームの監督&主将が集まりましたの会(笑)。
ザスパはもちろん手塚監督とトリさんですね♪

そして私の目を引いたのは。
2005ザスパのスローガン「IMPACT」

すごくイイ!とは正直思わないキャッチだけど、
なんてったってJ初年だから。いいんじゃないかな。
イイ意味で、インパクトを与えられるチームでありたいね。
明日すか?
もちろんレッズとレッズサポに強烈なインパクトを与えるのさ!
(与えられればいいなぁ………)

● COMMENT FORM ●

さいしんカップ

インパクト与えたんでないかい?
JFL3位(NHK的に)のザスパがJ“準”王者のレッズ相手に結構マジ試合させたんだからね。
もっとも当方もいい刺激いただきました。やっぱレッズサポはスゲー。試合前メイン裏で行列してるのみたら「○年後に敷島をこうしたい」って羨ましくおもったよ。応援もカッコよかったしね。
ザスパサポもああなっていきたいやね。

昨日はおつでした。

昨日はどおも。
そしてここへのコメントありがとう♪
まだまだ寂しいブログと化しているのでどんどん遊びにきてくださいましー。

確かに昨日は十分なインパクトを与えることができたと思う。昨日はスコアだけでは語れない、内容の濃さがあったよね。悔しいけど、やっぱレッズの、あの地響き系の応援はかっこいいやねー。

だからうちらも応援頑張ろうね。
というか、私はまだまだ甘いと思うのでご指導してくださいなm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/11-a0dd8047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

