2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬬恋は遠かった.....

久しぶりの更新です。
更新怠っていてすみません、またもや静養してました;

●金曜日(8/26)
対山形戦行ってました、よ。ただしあまりの不甲斐なさに記憶を消したい感…。一言でいえば「見ていてつまらない試合」。

●土曜日(8/27)
IMG_0544.jpg
雨と濃霧の中ドラゴンドラ乗って(怖いけど絶景!!)、越後湯沢駅前のお気に入りの蕎麦屋さんで「へぎそば」食べて、BSでG大阪×横浜戦を観て改めてJ1のレベルの高さを感じ、「栃尾の油揚げ」を焼いて食べて酒のんで爆睡。

●日曜日(8/28)
サテ対新潟戦行ってきました!試合終了直前の逆転勝利に酔いしれ、試合後はまたもや「ふれあいサッカー」を楽しみ、そのあとはベルツの湯でゆっくり温泉に浸かってから帰宅。久々のサテだったけど、ああ、やっぱり、サイコーじゃ。

日曜の余談。
1.試合後、相手チームの某選手と少しお話。ザスパのチャレンジャーズチームに対してこんなこと言ってましたよ。(要約)「ザスパは思ったより手強かった。いいチームだなって思った。(きくり:彼らは技術があるわけではないけど、ガッツだけは本当にすごいんですよー)今はガッツの時代っすよ!(笑)」最後にザスパへの誘いをしてみましたが軽く流されました(苦笑)。
2.ベルツ温泉センター正面入口にて。
さぁ帰ろうと思って外に出たら、ちょうど入浴しにきた櫻田くんと高向くんに遭遇。どっかで見た顔だなーと思った瞬間、櫻田くんの方から「こんばんは!お風呂入りにきたんですか?」と挨拶されてしまった(汗)。別れ際にも「今日はわざわざ来てくれてありがとうございました!またお願いします!」だってwwwもうね、おばちゃん、ホントに嬉しいわよ。こういうことあるとますます応援したくなっちゃいます。だからますます応援させていただきます!

それにしてもさーーー、せっかくドラゴンドラの番号が「59」だったから「こりゃぁ明日は御給に期待だね!」なんて絶景を見ながら盛り上がってたけど、なんだかなぁ…orzorzorz次はたのむよ、ゴキューちゃん!!(サテ戦のあまりのトホホな姿にちとショボーン)59.jpg

● COMMENT FORM ●

実は・・・・。
足利ナンバー?とちぎナンバー?宇都宮ナンバー?
何かは分からないけど、栃木系のナンバーの車をこっそり探しました。(嘘です)

でも、自分が停めた周りは見ましたけど、なかったですねー、残念。(笑

ども、とちぎナンバーの人です(笑)。
しかーし、ザスパの試合において自分のクルマで行ったのは…数えられるなw昨日も自分のクルマでは行ってません、残念っ!
私も、モモンガ似の方を探したのですが…(←うそぴょん)今度こそっvvv

草津の秘密兵器59は、秘密のままでしたねOrz
いつになったらベール脱いでくれるのか。。。。

酉さん>
脱ぎそうで脱いでくれない59のベール…たぶん「じらされてる」って解釈でいいんですよね?ああ泣けてくる…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/109-4198c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サテ 草津 2-1 新潟

嬬恋行ってきました。 前日ビックスワンに行っていたので、新潟から現地入り。2日連

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。