2017-05

スポンサーサイト


「チャレンジャーズチーム顔写真チラシ」がもらえるよーw

公式に、日曜のサテライトの詳細がアップされましたね。
注)明日、先にトップの試合があることは知っての上のネタです。うちは特にチャレンジャーズチームを応援するブログなのでwww

来場すると「チャレンジャーズチーム顔写真チラシ」がもらえるそうです。予想としてはポスターになっている、アレじゃないかなぁと。これでやっと「貼って覚える」ことができる…(もはや大体顔と名前は一致してきているのですがね;)
あとは、またやってくれるようです。「選手とふれあいサッカー」。これねぇ、本当に楽しいですよ。私のような運動音痴でもなんとかなったので、ぜひ皆様も体験してみてください。大勢いたほうが選手もきっと喜ぶのではないかなぁと。チャレンジャーズチームの選手は本当に気さくでいい子(おばちゃん的な言い方や…)ばかりなので、ふれあってみるといいと思いますよ。
前橋より遙かに遠い嬬恋ですが、ぜひ一人でも多くの人が来場してくれることを願っています。相手はアルビだしさ、ホームジャックされないだろうけど、それに近い状況にならないように頑張りましょうー<参戦組のみなさん。


ちなみに、嬬恋だからってキャベツはもらえません。ご注意を。この日、嬬恋のキャベツはこちらに出張している模様(苦笑)。


それにしても、明日は台風の影響が心配です…きっと通過したあとだから雨は降ってないだろうけど、F席の芝やピッチの芝が心配です。日曜も、嬬恋までの道路が土砂崩れ等していないことを切に願います、まじめに!

● COMMENT FORM ●

>「チャレンジャーズチーム顔写真チラシ」がもらえるそうです

やったー。
これで顔と名前が覚えられそうです。

そういえば大雨が降ると長野原より向こうには通行止めで行けなかった思い出が・・・・(大昔ですが)

顔写真チラシ、公式で作るんですね。
実は自分、ひっそりと作ってこっそり地元民に配ろうと思っていた…というのはここだけの話。

ところで私も前回のふれあいサッカーに参加したのですが、もしかして一緒に桜田くん達に弄ばれた仲間でしょうか?
日曜日も共にサテの選手達にいいように遊ばれましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/108-03304736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

