2017-03

スポンサーサイト


「ザスパ」のみどころ。

「ザスパ」はザスパでも、ドラマ「電車男」でのザスパですw

もう皆さんご存じかもしれませんが、彼の背後(つまり彼の部屋ですな)にはぐんまちゃんorゆうまちゃんがいます。栃木県民な私は(こんなときだけ強調するな?)ぐんまちゃんとゆうまちゃんの区別がつきません。もし知ってる人は教えてくださいm(_ _)m

最初は見てなかったんだけどさ、今更毎週見てます(苦笑)。あんまドラマ見ない人なので、私にしては珍しいことなのよこれって。


※話はそれますが...(昼下がりに追記)
ついに背番号入りユニ発売になりますね!(しかしサイズ限定なのはなぜじゃ?)誰か「59」にする方っていないのかしらん?私は「12」のままで。来シーズンのために温存しときますwだってユニのサイズLだしorz

● COMMENT FORM ●

ゆうまちゃんです

あれは「ゆうまちゃん」です。「ぐんまちゃん」のぬいぐるみは、もう売っておりません。「ゆうまちゃん」のぬいぐるみは、太田のぐんまこどもの国の中の売店でも売っていますよ。なお先々週の放送では右後ろには「高崎だるま」も鎮座していることがわかりました。

ハンドルネームも

彼のネットのハンドルネームは、ずばり「ザスパ」だもんねぇ(笑)

「S、M」だけなのは、会場限定であることを望んでます。つーことで、トラバ!

「ザスパ」さん、18日の放送ではザスパユニではなく、代表Tシャツだったのが残念↓もっとザスパしてほしい!

「群馬県の歌」を聴きながらレス。

まだ会社でーっす(えっへん)。さぁー明日は「電車男」録画予約しなきゃねー。(たいてい仕事ちうなので)
ところで、<A HREF="http://www.pref.gunma.jp/welcome/profile/song/index.htm">群馬県の歌</A>ってネットで聴けるんですね♪久々に聴いちゃいました。

すずきさん>
私のアタマのなかでは「ゆうまちゃん」を少しいじったのが「ぐんまちゃん」かと思いこんでました。今、職場のみんなにも教えてもらいました。

工場長さま>
「S、M」だけなのは、初回限定であることを望んでます!トラバthxです!

うにさん>
そうなんですよー微妙にザスパ色が足りないんですよね。明日に期待!タイガースファンの人くらい頻繁に登場してくれるともっと嬉しいのですが。

お、きくりサン、稼ぐねー!(笑)
ガンガレー!
(オレはもう少しで出発…泣)

工場長さま、ずいぶん朝早いのですね...出張がんがってくださいー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/107-371ac98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ザスパ草津] 「お待たせしました!」

 見出しの通りの書き出しで本日届いた、ザスパ草津オフィシャルの「水10メール」。ホントお待たせしましたですよ、当初は「7月中旬予定」って告知だったのにねぇ。 ついに番号入りレプリカユニホームが8月26日(金)より販売を開始します!! 1~99までのお好きな番

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

