2017-11



もうすぐ嬬恋ですよ。

まぁホントに、なんでまた「嬬恋」なんですかねぇ...
嬬恋の方には申し訳ないが、私にとっての嬬恋は「キャベツ」以外のなにものでもありません。ドライブがてら通ったことはあるけど...

9/末にサテ草津×鹿島戦があるということで、最近何人かの鹿サポさんから「いったいどんなところなの?」という質問を受けております。正直、自分も行ったことないからよくわからんのですよ、ゴメンナサイ...と思ってたら非常にわかりやすく説明してあるサイトを発見。

嬬恋の会場ってどこよ?どんなとこよ?と思う方はこちらをご覧下さいませ→「ザスパ草津S席サポ」さんの「嬬恋村運動公園・グラウンド案内」
(SSSさんどうもありがとうございますー)

実際どんな感じだったかっていうのは来週アタマには報告できるかなぁ。なので草津サポ、そして鹿島に限らずこれから対戦する浦和&東京Vサポさまもしばしお待ちをー。

● COMMENT FORM ●

ワタシも行きますよ、嬬恋。
元吾妻郡民のワタシでも嬬恋は未知の世界ですー。

はじめまして。
すみません、嬬恋人です…。ホントに仰るとおり何もない所です…。
さらにザスパに対して大多数が無関心です…。
その中で少しでも興味を持ってもらおうと、草津のクラブハウスに電話して新聞折り込みに入っていたチラシをもらい、村のスーパーやらコンビニやらにお願いして貼ってもらっています。個人的に。
小さな事からこつこつと。なんとかやってる嬬恋人もいるんで…辺鄙なところですが楽しんでいってください<(_ _)>

kovさん>
がんばって嬬恋に向かいましょうねー。
吾妻郡って、かなり広いですもんね。邑●郡とか佐●郡とかとはスケールが違う気がする...

一嬬恋人さま>
はじめまして!コメントありがとうございます。嬬恋だと草津から遠くないイメージがあるから、ザスパへの関心が高いと思っていたのですがそうでもないのですね・・・。
小さな町だからこそ(ゴメンナサイ)、そういった行動はきっと大きな力になりますよね。今年のサテのホーム戦はずっと嬬恋になるし、徐々にでもザスパ人気が高まっていけばいいですね。サテとはいえ相手はJ1ですし。そのあたりをうまく宣伝に活用できればいいんですけどね。
では、がんばって嬬恋に行きます。避暑も兼ねて(笑)楽しませていただきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/106-ceed3fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

