2017-07



ノンスモーカーの悲痛なる叫び。

ども、こんばんは。東毛というか、今日は「両毛」なネタを。

「北関東人の夢を乗せて走る(きくり高校生時命名)特急(当時は急行だったけどなw)」りょうもう号、禁煙車両がさらに1両増えたんですよ。(詳細はコチラ ※pdf形式なので開くときはご注意を...)しかし、ひとつだけ気になっていたことが。

「改正前に喫煙車両だった5両目って、たばこの匂い染みついているのでは???」

だから出来る限り5両目はイヤだなーって思ってたのです。そしたらさーーー、自動発券機のヤロー見事にあたしを5両目に押しやりやがった(怒)。全席指定だから勝手に席変えられないし、日曜のあの時間帯って乗車率高いしなー...と少し鬱になりつつ乗車。

席に座り軽く深呼吸。
.................................煙のない喫煙車じゃねーかyo!!!!!
非常に空気悪いです。っていうかあれは気持ち悪くなる匂いじゃ。
コストかかるかもしれないけど、完全な禁煙車両を使ってほしいです。

そだそだ。
サッカーJ+の感想ですよね?明日以降で...ごめんなさい、眠いのですよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/101-094e2b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

