2010-04



そして18日を振り返る(遅っ)

明日の記事に続いては、この前の暴れん坊戦のお話…。
逆時系列とゆーことでお許し下さい(汗

試合の細かい内容については
「なっから!ザスパ!!」内のコチラをご覧下さい。

なので、ブログでは簡単に振り返ります~

CIMG1765.jpg
桜→新緑な感じの風景に。
(4/11と同じ会場=大泉のスバル運動公園でした)

Read More »


明日はU-23会長杯予選トーナメント最終戦!

おこんばんは。
今日は昼間暑かったのに、急に夕方から寒くなりました@都内。
おかげで7分丈のレギンスでは寒く、
夕方にユ●クロでトレンカを買って履き直す始末^^;
…久しぶりの更新が、いきなり個人的な話でスミマセン。

さて、気がつけばいよいよ明日はトップはアウェイ岡山戦。

そして、U-23の会長杯予選トーナメントは、いよいよ明日が最終戦。
明日勝利を収めると、会長杯決勝トーナメントへの出場が決まります。
高崎経済大学グラウンドにて、13:00キックオフです。
お時間の都合が合う方、
ぜひ現地にて彼らのアツい戦いをご覧下さい!

明日の対戦相手は昨年県リーグ二部2位の「FC BrosS」です。
このチームには、元ザスパU-23戦士だったこちらの選手が…!
CIMG1821.jpg

Read More »

超ハードだった4月11日,のダイジェスト。

改めて11日の日曜日の話をば。

この日,いちばんゆっくりできたのは
U-23の試合前でした。

私の大好きな「パスタハウスボストン」のグループ店,
ナポリの食卓太田店
でブランチを堪能しました。
お店の名前が変わったら,
ピザ&サラダ&スープが食べ放題になってました♪
細麺でアルデンテのパスタは相変わらず美味☆
私は東毛勤務時代,ここのモンテマーレが大好きで
会社でもプライベートでもかなりの頻度で食べていました。
今週末も試合後にここでランチする気マンマンなので,
写真は今週末アップします~

このお店から試合会場のスバル運動公園までは車で1~2分。
駐車場は思ったより広いので今週末も安心です♪
駐車場を抜け,野球場を突っ切ったところが
サッカーグラウンドでした。
CIMG1722.jpg

Read More »

結局両方行ってきました…

こんなハードなWヘッダーはたぶん初めてでした(苦笑)。
グリスタでの試合後は、地元友お勧めの「まさし岩曽店」にて
たらふく餃子を食べ、ちょっと前に帰宅しました。

まずは現地参戦の方、お疲れ様でした。

あと、何人かいらっしゃったと思うのですが
U-23とW観戦された方、大変おつかれさまでした。

帰りの北関東道→東北道(特に佐野まで)では
たくさんの群馬ナンバーの車を見かけました。
うーん、早くキタカンが全線開通してほしいですねぇ…
(佐野から太田の50号の移動は面倒くさい!)

U-23は砂のピッチに苦しみながらも4-0で勝利!
この勢いでトップも…と思ったのですが、
うーん、なかなか上手くいかないですねぇ。

「勝ち点1」という結果だけでも良し、なのでしょうけど、
個人的には最後まで勝ち点3を狙って戦ってほしかった…

最後のほう、明らかに引き分け狙いだったのが
分かってしまったとき、
なんともいえない思いだったので…。

とりあえず今は砂埃@大泉と芝埃?@グリスタを落としに
お風呂に入ってきますので取り急ぎ。

明日以降、写真等アップしますね~

では。

先週末のこと、そして明日のこと。

またもや久々の更新になってしまいました。

前回の記事はアクセス数がすごいことになったのと、
たくさんの拍手をいただきました!
本当にありがとうございました。

ザスパサポの友人からも
「正面きって(戸田ブロの件)書いているひとが
あまりいなかったので頼もしかった」
というありがたいメールを頂き、
書いてよかったなぁと思った次第です。

自分も本当は女子らしく(笑)ミーハーな部分もあるのですが、
(特にキャラクターネタと石川さんネタにはめっぽう弱いw)
このブログはやはり硬派路線を貫きたいなぁと…
これからもしっかり貫かせて頂きます^^;

さて、フクアリ以降サッカー観てないの?
という更新間隔になっていますが、
いやいや、しっかり先週日曜は群馬にいましたよ♪
(現在、諸事情によりサッカー観戦は週イチに制限しているので
土曜の熊本戦は行ってません…)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

