2010-02



今年は,久々に「マガジン」名鑑。

冬眠から再びむくり。
もう何度かむくりするようなら冬眠撤回宣言しないと(汗

さて。

今日は年に一度の選手名鑑発売日
綴じ込みでなくなってからもう5~6年経っていると思いますが,
私はずーっとダイジェストの名鑑を買っていました。
J2の掲載ページ数に差があったし。

しかし!今年は久々にマガジンの名鑑を購入!!!
今朝,コンビニで両方見比べた上での購入です。
(サッカー雑誌は男性誌コーナーなので立ち読みしづらいorz)

では,どちらを買うか悩んでいる方のために,双方の特長を。


Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

