2009-09



魅惑のチキンタツタ

1254315302-DVC00011.jpg
さっきまで疲れた体を整体で癒してきました(^^)

体もラクになったところでマックへ♪

限定販売のチキンタツタ食べてま~す(^0^)/

久々の味…めっちゃ美味しいです!

私はチキンタツタに出会うまではマック嫌いでしたからね~チキンタツタは恩人(?)なのです!

では今から帰ります~

以上、ケータイよりでした。

10月の観戦予定。

こんにちは。

まさか自分がザスパの試合に行かなくなったら3連勝するなんて…!
今週末の横浜戦に行くのですが,私のせいで負けたらどうしよう(汗

という前置きはさておき。
10月はこんなかんぢで動こうと思っています。

Read More »

勝ちました~!

1253970615-DVC00009.jpg
現在、フクアリ向かいにある『フライングガーデン』におります。千葉にフラガがあったなんてびっくり!写真はフラガらしくないオサレなフラガの壁です(笑)

試合は山形が2対1で勝利!一度追いつかれたものの、なんとか勝ち点3をゲットしました☆

石川くんも後半途中から無事出場しましたよ…左の2列目でしたが(サイドバック失格なのか…?)

ゴール裏のはじで見ていたので見知らぬひととハイタッチしたりブルイズ唄えたりできて楽しかったです♪
明日のザスパも勝利できますように!

では今から帰りま~す(^0^)/

フクアリより(その2)

1253961787-DVC00004.jpg
さっきは画像の容量が大きかったみたいでスタジアムの風景がアップできなかったようです(-_-;)

さて、現在前半30分を回りましたが、長谷川悠選手の鮮やかな先制ゴールで山形リード中です☆試合もどちらかと言えば山形ペースです♪

今日は絶対に勝って残留に一歩近づきますように!


…石川さんに出番がありますように(願)

初フクアリ

残念ながら石川さんは控えですが、初フクアリ楽しんできま~す〓
とりあえずサマナラのカレーと喜作のソーセージ盛はゲトしました〓

気分一新

2年間使ったウィルコムのアドエスに別れを告げ,
ドコモに戻って参りました…
090925-125256.jpg
アドエスで撮影した,NEWケータイです。

アドエスはカメラの精度が悪くて悪くて切なかったのですが,
今度のドコモのケータイは800万画素!
SHなんで画像はいいはず♪(元SHユーザー)

NEWケータイから,今度こそこまめなアップを心がけたいと思います~

ちなみに明日は。
090925_125006.jpg
フクアリでジェフ対モンテを観戦します☆
画像キレイなのは,もちろんドコモで撮ったからです(苦笑)。
チケを持っている親指のザスパ色なネイルもご注目を~

では仕事が入ってきたのでこれにて失礼します^^;

旅に出ております。

どうしてもシルバーウィークの前半でしか家を空けることができなかったため、
昨夜仕事から戻り、夜中から朝にかけて移動していました。

おかげさまで渋滞には巻き込まれなかったけど、
あきらかに真夜中の交通量ではなかった^^;

で、今朝はこちらへ。
090920-120602.jpg
新潟県は直江津の「天地人博」へ行ってきました♪
(あとで映ってしまった人のお顔の画像ぼかしますんで今はご勘弁を)

これで、天地人博全会場制覇です!
(GW…南魚沼、その次の週…米沢に行ったので)

ドラマって滅多に見ないんですけど今回はハマってますね~
歴史より地理が好きなんですけど、
今回の大河のおかげで少しだけ歴史にも興味がもてそうです。


で、まだ新潟県内をウロウロしていますが、
せっかく海のあるところに来ているので、
海の幸とおいしいお米を堪能してこようと思います。


Read More »

今週末は天皇杯1回戦!元ザスパ戦士を探せ☆

毎年この時期に組んでいるこのネタ♪

そして毎年増えていく元ザスパ戦士!

今週末は下記のカードで元ザスパ戦士が見られます☆
(追加・修正等あったら教えて下さい!)

もし見に行かれた方,一言でいいので
「出てた」「ゴール決めた」「頑張ってた」等の情報を頂けたら嬉しいです。

ではでは下記をご覧下さいまし↓
◎…きっと出る! △…ベンチ入りはするはず ×…ベンチ入りも厳しい?

Read More »

書籍「黄金世代」に石川&ヤスのインタビューが!

おはようございます。

毎年恒例のあの記事を(わかるかな?)組むために
天皇杯の組み合わせを見ようと思ってJ's GOALを開いたら…

【お知らせ】9月18日発売!黄金世代~99年ワールドユース準優勝と日本サッカーの10年~(元川悦子著)

なななんと!!!マママママジですかい?????
出版社のリンクが張られていたのでさらに開くと…

スキージャーナル・オンライン・ブックストア「黄金世代」

Read More »

第39節 対東京V戦(Away)

IMG_4879.jpg

今日は1969シート(バックスタンド)から試合を観ていました。
前の方は陽射しが強烈だったので、後ろのほうで見ていました。
割と見やすかったので、いろいろ見えたこともありまして…

先制点・とっくんのあのパフォーマンスにはビックリしました。
それは5月末、雨の国立競技場で見せたものと全く一緒だったから。
あのときはとっくんの天然キャラからして、素でボケたのかと思っていました。
しかし、今日、目の前で見た以上、あれがボケのわけありません。
あれは故意のパフォーマンスとしか思えません。

あんな形でヴェルディのサポーターや選手を煽ったことで
ヴェルディサポーターが怒った(当たり前です)。
そしてヴェルディの選手も怒った(これも当たり前)。
結果、ヴェルディは選手もサポも一丸となって後半で逆転勝利。
だってあのあと、ヴェルディの選手の気迫が全然違ったもの。。。
特にとっくんに対してはハンパない当たりだったり(当たり前です…)。
相手を煽った上負ける…この上なく情けなく、恥ずかしいことです。

Read More »

会長杯決勝☆アルテ高崎対tonan前橋@サカラグ(後編)

早速表題と話がそれますが。。。(汗
皆さんのブログ,各HP,いろいろ見ながら
いろいろザスパのことを考えたりしています。
そういう方が多いのでしょうか,
うちのブログも昨日は久々の600アクセス越えでした。
ネガティヴなネタでアクセス増えるのが
草津日和らしいというか(苦笑)。
とはいえ,アクセスが多いのは素直に嬉しいので
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

さて,1-0,アルテリードで折り返した後半の話です。

が,ちょっと日がたってしまったのでサクっといきますね。

090830_05.jpg 090830_06.jpg
いつ雨が降ってきてもおかしくない雲行きでした…

Read More »

第38節 対熊本戦(HOME@アルウィン)

ザスパ草津 0-6 ロアッソ熊本

このスコア、ザスパ史上2回目です。

2005年9月10日、西京極で行われたアウェイ京都戦。
当時、昇格最有力候補の京都に手も足も出ず、0-6で惨敗。

実は私、この試合を生で観戦しています。
(あまり参考にならないけどその翌朝のブログはコチラ

当時のブログにも書きましたが、
あのときの京都と、当時のザスパはレベルが格違い…。
それはそれは面白いようにチンチンにされました。
(確か前半で齋藤竜が退場になって10人で闘ったはず)
けど、あの日の選手達は決して諦めていなかった。
どうにかして点を獲ってやる、そんな闘志が伝わったから、
周りから飛び交うブーイングを聞いているのが辛かったです。
けど何も出来なかった自分が情けなかった、当時の思い出。


今日のアルウィンはどうだったのでしょうか?
現地に行っていないので、推測になってしまうけど…

Read More »

会長杯決勝☆アルテ高崎対tonan前橋@サカラグ(前編)

どーもです。きくりです。

昨夜はラーメンを食べながらケータイで速報チェック。
すると,1点リードしているじゃありませんか!
「あと1点取れば,有薗くんの出番があるかも…」と期待しながら
更にリロード。

徳重ヴォルティスさんのゴールで1-1なんですけど…

最悪なタイミングでのリロードでした(泣)。

結局ドロー。
うーん,なかなか勝てませんなぁ…。


暗い話はここまでにして,
日曜のアルテtonan戦のレポいきます!
前半だけでも恐ろしい文章量です。
お許しくだされ~

Read More »

札幌戦少々,徳島戦少々。

札幌戦のことを書こうとしてたら今日はもう徳島戦…(汗

しかも,さっきスタメン見てびっくり!

祝・有薗くんベンチ入り!!!!!

それに…MF登録で藤井(きっとボランチだよね),
テラの代わりにエーコ,
ヤスはベンチで涼ちんスタメン,とゆーことで…
中二日なので当たり前ですがいじってきましたね~
(佐野さんになって当たり前が当たり前でない時期があったので…)

どうかゾノに出番がありますように
そのためにもザスパ優位の試合展開を望みます!!!


そんなこんなで鮮度がなくなった札幌戦の話は
グルメネタのみでご勘弁を(苦笑)。

徐々に信者が増えている感もある(笑)
アロハキッチン」さんの丼ものたち。

もちろんこの日もしーっかり食べました!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

