2009-07



突然の訃報

高校受験のとき、私は夜中や早朝に勉強しながら
当時開局したばかりのNACK5を聴いていました。

「Good morning NO.1」という番組がありました。
特に気に入っていたのは長島伸江さんというアナウンサーの方と、
川村カオリさん(当時は「かおり」さんでした)が
担当していた曜日。(金曜?土曜??)

朝からテンションが上がるようなROCKを流し、
朝から2人のハイテンションなトークが響き、
あまりのおもしろさに毎週のように投稿していた私。
いつの間にか常連となっていたのでした。

Read More »


JFL 横河武蔵野対佐川印刷@上柚木 ~隼人くんと久々の再会!(後編)~

(中編からの続きです)
佐川印刷の選手たち数名が笑顔で手を振っていた相手とは…
スタンド最上段で撮影していた隼人くんだったのです!
隼人くんもチームの勝利を喜び,サイコーの笑顔!
チームとしての「絆」を強く感じました。

で,試合終了後,ビデオカメラの片付けをしていた隼人くんのもとへ。

Read More »

JFL 横河武蔵野対佐川印刷@上柚木 ~隼人くんと久々の再会!(中編)~

長文になってしまうので,「中編」にします。
今回は横河武蔵野目線です。
普段も応援している故,ご了承くださいまし。

後半は最初,ほんの数分だけ武蔵野に勢いがあったものの,
その後はスタミナが衰えることない印刷が試合のペースを握ります。

Read More »

JFL 横河武蔵野対佐川印刷@上柚木 ~隼人くんと久々の再会!(前編)~

昨日はJFL観戦でした。
JFLを観るのは,私にしては珍しく1ヶ月ちょいぶり(苦笑)。
武蔵野のゲームを観るのは6/6の鳥取戦以来^^;

しかも場所は「上柚木陸上競技場」というところ。
はじめて聞いた名前。八王子にあるそーな。

前日から所用で高崎にいたので,
八王子までの移動にはもちろん(!?)八高線を利用。

Read More »

第30節 対栃木SC戦(Away)

今日もお暑うございます。

土曜日,またしても栃木に勝てなかったこと,悔しく思います。
(ちなみに不参戦です)
ですが,前回@正田スタの敗戦よりも悔しさが湧き出てこないのです。

なんというのでしょう。
悔しいを通り越して,悲しい。情けない。

Read More »

今日はホーム岐阜戦!!!

多くは言いません。

ホームで,勝ちましょう!

プレッシャーはかけたくないからこっそり言うけど

ホームで,勝ちましょう!!!

どんなメンバーでも,どんな戦い方でもいい,
今日は結果を最重視して下さい!
(頼みますよ,佐野さん!)

また現地に行かれる方,私の分も応援よろしくお願いします。


そんな試合前の緊張をほぐすネタをひとつ。

Read More »

サテライト第5戦 対新潟(Home)

一昨日のサテライト,行ってきました。
にもかかわらず,更新が遅くなってしまいゴメンナサイ。

とゆーのも…今年初の,風邪をひきました。
そしてサテ戦に出かけるちょっと前にチャリで派手に転倒し,
現在も左腕から左手首に痛みが(やや打ち身)。
なのであまり長文を打たないようにしないと…。

さて。
サテライト。

劇的な試合展開でした。

Read More »

本日はサテ新潟戦@年に一度の草津開催!!!

こんばんは~

今日は終日ドタバタしていて、
札幌に勝ったのを知ったのは夜が更けてからでした(汗)。

さて、本日はサテライト対新潟戦です。
聖地・草津町の本白根第3グラウンドにて試合です。
私もなんとか行ける見通しがつきました!
母を連れて(注:ザスパの試合はJFL以来)行きます!
10数年ぶりに自分で草津まで運転します…(どきどき)

と、私の話はここまでにして!

今回もサテ・コールリーダーのやっちゃんサマから
プレビューをいただいています。
ぜひご一読の上、明日は草津にお越しくださいませませ!

ではどーぞ!
===========
こんばんわ!
魂伝わるトップ・アウェイでの勝利に続けとばかりに…

Read More »

79年組好きな方必見!

今の職場は図書館が近いので,時々通っています。
決して大きい図書館ではないのですが,
たまに掘り出しものが…。

先日,こんな掘り出しモノを見つけました♪

『 日本ユース代表、サバンナを駆ける』
後藤健生
※写真はのちほど~

Read More »

サテ山形戦☆

梅雨明けしましたね。暑いです。
職場も蒸し暑いです。…と思ったら今年からクールビズ実行だそうで。
汗っかき的には辛いけどがんばります。

群馬では夕立の季節到来ですね。

Read More »

「ダービー」

最近はなんかしらの共通点があれば,
すぐ「ダービー」になってしまうご時世。

しかし!
ザスパ草津における真のダービーとは
「北関東ダービー」しかない!と
私は強く,ツヨク,つよーく思うのです。

温泉ダービーだって,
一番盛り上がるとしたら
「対栃木(対鬼怒川温泉,塩原温泉などなど)」でしょ~
ま,栃木だと北関東ダービーなんですけどね^^;

しかし,北関東ダービー・vs栃木@グリスタとの対戦まで
2週間をきっているとゆーのにイマイチ盛り上がりに欠ける。
と思いませんか?

そんななか,今日は徳島ヴォルティスのHPから面白いものをご紹介。

Read More »

なつかしいもの発見!

どもです。約1週間ぶりの更新です。
相変わらずプライベートが落ち着かないのです(><)

仙台戦はダイジェスト+αで見られました。頑張ってましたよね。
しかし押せ押せな時間に点を取れなかったことが残念。
昨夜の甲府戦はダイジェストのみ。

今年のザスパはうまく歯車が噛み合えばすごくいい試合をするけど,
そうでないときは簡単に負けてしまう。
面白いようにパスが繋がるのは見ていて楽しいけど
最後はシュートで終わらないと…!
相手に「どーせ回しているだけで,(シュートを)打たないだろう?」と
思われてしまったら,ポゼッションなんて意味がない。

次の札幌戦はもちろん大事だけど,
さらに次のホーム岐阜戦,これ大事。
最大の味方のはずが最大の敵になってしまう悲しみは
もう終わりにしたい…です。

さてさて,話はガラリと変わりまして。
先日MY実家でこんなの見つけました♪
090712-222113.jpg

Read More »

今さらですが7月の観戦予定(^-^;)

7/1に書きかけて,下書きのまま放置してしまった^^;

しかし今月はちっとも思うように行けないのです…
徳島戦が終わった今,確実に行ける試合がない(泣)。
予定を含めて,今のところこんなかんぢです。

Read More »

第25節 対徳島ヴォルティス戦(Home)~後編~

久々つづきの徳島戦でしたが,
さらに久々だったのはB-H北・立ちゾーンでの応援!
去年はアウェイでのみ立ち応援していたので,
ホームでここに来たのは2年ぶり(苦笑)。

某所のみなさま,お世話になりました(ぺこり)。

前半は途中から雨ポツリポツリ…から
スコールwith雷少々!!!
とっくんの先制ゴールはそんな大雨なときだったっけか?

Read More »

第25節 対徳島ヴォルティス戦(Home)~前編~

3月15日,ホーム開幕戦(対福岡)以来,とても久々の敷島詣で。

悪天候とはいえ,9325プロジェクトもやっているし,
それなりに混むんだろーなーと予想→お昼過ぎに埼玉発。

今回ははじめて,群大医学部の駐車場を使ってみました。
B-Hで見る場合はこちらが直近の駐車場になるんですかね?
行きはすごく遠く感じたけど,
帰りはザスパサポがいっぱい歩いていたので近く感じました。
あれで200円なら高くないので,今後も使おっかなー。

そんなわけでいつもより遙かに早い時間に到着。
この時間帯に会った方には「早いね,どしたん?」と…。
去年は試合開始1時間前入りがデフォでしたので,ね。

だもんでホーム開幕戦に続き,選手のバス入りからしっかり拝見。

Read More »

本日はサテ山形戦(Away)です!※徳島戦の話はのちほど。

こんばんは。
ついさっき、前橋から戻ってきました。

ホーム開幕戦以来、ほぼ4ヶ月ぶりの正田スタジアムでの観戦は
残念ながら負けに等しいドロー。。。
この話は追ってエントリーしますね。

さて、本日はサテライトリーグ対山形戦@鶴岡です。
コールリーダーのやっちゃんさんからプレビューを頂きました。
ぜひご一読くださいまし☆
そして今日の悪夢を忘れましょう…

===================
こんばんわ!

先週に引き続き、今週末も熱い熱いサテ第4戦がやってきます!きたる7/5(日)ザスパ草津vsモンテディオ山形戦in山形県鶴岡市小真木原陸上競技場にて14:00キックオフで行なわれます!今回のアウェイ戦は新潟を周る関越自動車道コース(一部下道あり)と栃木を周り山形の山越えを行く東北道コース(完全高速)とあり前橋からなら約6~○○時間で行けます!またまたトップと連戦な日程となりますが、出来る限り多くの方の観戦をよろしくおねがいいたします。どんなに少ない人数でも行けない方のぶんまで熱く熱くサポートしてくる決意です!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

