2009-02



やっときたきた


ザスパファンクラブNICOSカードのポイント特典♪

「希望選手出演の世界に一枚、
あなたの為のメッセージ肉声、映像入りDVD」

さて、誰にしたでしょーか???

Read More »


サテ日程が…

未だザスパ公式にアップされませんねぇ。

悲しいを通り越したので、
クラブにメールしたところです。

さて…いつアップされることやら。

あまりこういう文句とかをブログには書きたくないのですが
公式HPの更新の優先順位には少し疑問を感じます。

Read More »

サテライト日程発表~!

さっきケータイにサテ日程のお知らせが届きました。

スポーツ山形21さんから。


モンテのメルマガで知りましたよーだ。

つまり、モンテと一緒のグループということです(苦笑)。

取り急ぎ引用ですが、下記に日程記しますね!
(もちろんザスパのみ!)

4/19(日)14:00 草津vs山形/嬬恋陸
5/10(日)15:30 新潟vs草津/五十公野
6/28(日)14:00 浦和vs草津/熊谷陸
7/5(日)時間未定 山形vs草津(会場未定)
7/19(日)15:00 草津vs新潟/草津
10/18(日)14:00 草津vs浦和/嬬恋陸

Bグループです。
モンテディオ山形/ザスパ草津/浦和レッズ/アルビレックス新潟
の4チームです。

あ、Jリーグ公式にも発表されてました。

ザスパ公式にはいつアップされるんだろうか…

お待ちしてます。。。なかのひと。

選手名鑑買いました~♪

090219-095303.jpg
ここ数年はダイジェストの名鑑を買っています。

ただ,今年は各選手への質問内容については
マガジンの名鑑のほうが面白いので悩みました。。。

そして2つの名鑑の大きな違い!
○マガジン…左綴じ
○ダイジェスト…右綴じ
J2の扱いはともに1ページ8選手ずつなので一緒(苦笑)。

さてみなさんはどちらを買いますか???
あ…エルゴラ名鑑もあるんだっけか^^;

【12:45追記】
●イシヲタの皆様へ…山形のページにどどーんと石川さんが。
 髪の毛もほかの選手に比べ,きれいに背景に馴染んでますw
●ザスパの今年のアウェイユニって白なのねorz
●後藤涼ちんの「宝物」の回答,嬉しい!
 J's GOALのインタビューでもチャレチ時代について少し話してたしね。
 涼ちん,そのまま「原点」を忘れることなく今年も活躍してね!


そして本日は,
サテライトリーグの日程発表日!
夕方なのかな~?
サテ好きとしては楽しみです☆

ではまた!

※結局U-23はサテ?県リーグ??それとも併用???
クラブで発表なんてないよ…ね…。

2009 U-23初練習見学☆PART2

本題に入る前にひとこと!
トップチームの話です。

期待の高卒ルーキー・佐藤穣選手が
U-18日本代表候補に選出とのこと!

しかし…ザスパ公式では未だなんの発表もなし。
めでたいことなんだし、どこのクラブでも発表するもんですよー!
中の人が動いてくれることを期待。(つか動いて!)


さてさて、お待たせ致しましたー!
土曜日のU-23練習見学レポの続きです。
あまり細かく書かないほうがいいのかなーと思うので
なるべくざっくり書くようにしますね。

Read More »

2009 U-23初練習見学☆PART1

では,改めて土曜日のことをレポします!
自分の珍道中も含めますのでご容赦をば。

長文なのでまずはパート1っす。


U-23ブログ
でトミケン(冨田賢選手)が書いているように,
本白根第2Gでの練習から室内トレーニングに変更。

Read More »

U-23のブログ「U-23夢列車」OPEN!!

昨夜,ここにもコメントをいただきましたが,

U-23の選手がリレー方式でお送りするブログが
一昨日からスタートしました!

「U-23夢列車」

これからの展開に期待しましょう♪

なかなかU-23の情報は入りにくいですからねー。
こうやって選手からの生の声が
ブログからリアルで聞けるのはうれしいことです!

さてさて。
今年のU-23選手の皆様の写真を公開☆

Read More »

このむ@麻布十番


先日のケンミンSHOWでやっていた、
『上州とことん豚のスペアリブ炭火焼』です(^-^)

さっきからいろいろ食べていますが、
どれもこれもすっっっっごく美味しい!!
BGMはほんとにBOφWYとか篠原涼子ですw

締めはお切り込みうどんと、焼き饅頭にします♪

ではまたー。

祝・5年目突入!

このブログ「草津日和。~東毛より愛をこめて~」は、
本日からなんと!5年目に突入しました。

我ながらびっくり(笑)

リアルタイムの更新でもないし、
ネタにする選手には偏りがあるし、
文章はムダに長いし…

わりとマニアックなブログの域に入っているのですが
今後もマイペースにやっていきますので
皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。

本来は昨日のU-23レポを先にアップしなくてはなのですが
取り急ぎ先にご挨拶を。


そして、今夜は5年目突入を記念して(?)
都内なのに群馬的なあのお店に行ってこようと思います。
昨日は草津、今日は東京、フットワーク軽っw
では、また現地から更新します~


ヒント:ケ●ミンSHOW です♪

練習見学してきました!

こんばんは。
日付は変わってしまいましたが、
なんとなく日帰りで草津から戻ってきました!

今日の大いなる反省は2つあります。

Read More »

めぐりめぐって

練習場所が変更になってたのねorz

草津町内を巡り巡ったところで
ようやくザスパバスと遭遇!

ということで今から練習見学です~

でわまた~

2009初草津


さて、ここはどこでしょう?

思ったより雪は少ないですねー(^_^;)

Read More »

チャレンジャーズチームから初のJリーガー!

がいるってご存じですか?

昨夜の記事にこのことを書くのをすっかり忘れていました…
そしてご指摘を頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

Read More »

そろそろチェックの時期ですな。

こんばんは、サカつく効果で珍しく代表の試合を真剣に観ていました。
けど最後は眠気に勝てず…とほ。
あんなに攻めてもスコアレス。決定力、ほしいですね。。。

さて、今日は久々なネタです!


情けないかな、つい最近知ったんです。

アルテで再契約選手が何人かいて
そのなかに元ザスパの杉山琢也くんがいたことを。

Read More »

ザスパU-23,明日はサンデンで練習です!

さきほどの続きです。
ザスパISMで真っ先に思い浮かぶもの。。。

そう,現在も働きながら草津町で活動するU-23です!



明日は祝日♪しかしトップチームは宮崎…とお嘆きのあなた!

ぜひ,14時からサンデングラウンドに足を運んで下さい!!
明日から金曜日まで,U-23前橋キャンプ第2弾です。


Read More »

今週のサッカー雑誌!

さて,ザスパな話です。

今朝,いつもより1本早い電車に乗れたので,
出勤前にコンビニにてサカマガダイジェスト
ザスパのキャンプ情報収集~♪

いやー…最近はダイジェストがJ2も含めたJリーグに
力を入れてくれているのが嬉しいです。
代表好きなひとはマガジンがいいのかもしれませんね。

今週は双方ともJリーグ各クラブのキャンプ特集をしています。
J2各クラブに与えられたスペースを比較すると…


Read More »

びっくり

月初のお楽しみ,Rush

今月の表紙はなんと石川さん!
090208-170407.jpg

あまりにもドアップすぎて,
最初なぜか豊田と勘違い。。。(すんまそ)

改めてじっくり見て石川さんと気づき,
部屋で悶絶する私。。。

今年も石川くんに関しては
ミーハー力全開でがんばります(笑)

あ!今日中にザスパ記事もアップしまーす!!

都内DE群テレ&サカつくな日々。

こんにちは♪

ここ数日「50TA」にハマりまくりのきくりです。
毎日HDDに録画したライブ映像を観てます<ハマりすぎ;

ちょっと時間ができたのでブログを更新~。
テンプレも変えました。とうきょーたわーです。

先日、都内の友人宅@板橋で
昼から酒盛りをしていたのですが…
090131-162212.jpg
テレビの画面右上を注目!

48CH=群テレ!!!

夜、高校バレーの中継を見ていたら実況がまなびーで、
都内でまなびーの声を聞くというなんとも不思議な状況に(笑)

友人に「試合見たいとき寄ってもいい?」と
思わず聞いてしまいましたw

いやー都内で群テレ見れるなんてびっくりですねぇ。


そして話は変わりまして。。。
年末に買った「サカつくDS」、
我が「川口セニョリ~タ」、現在J1の強豪として頑張っております☆

Read More »

嗚呼なやましい。

お久しぶりです。
ここ数日仕事が多忙で、更新が全くできません。。。
今も仕事の合間です。3日連続徹夜になりそ(泣)


だもんで、日程もついさっき、はじめて全部目を通しました。

写真右はザスパ、左はモンテっす~

J1とJ2だけあって??今年はあまり日が重ならないぞ!
とは行っても全部行けるわけはないので。。。

明日、手帳に書き込んでからじっくり策を練ります。

平日の国立での試合は個人的にはすっごく有り難い!!!
職場から歩いて5分強で四ツ谷駅なのです~
ちなみにザスパが緑さんと戦う翌週、
モンテが青赤さんと戦う@ナビスコなので
ここは2週連続国立行きですな(苦笑)。

最高に悩んでいるのが9月某日の
ザスパ対ヴェルディ@味スタ
モンテ対レッズ@埼スタ
時間がズレてくれればいいんだ…け…ど??
(注:浦和美園から飛田給の移動は決して近くありません)


しばらく悩ませていただきます。。。


では仕事に戻りますです~

仕事が落ち着いたら、以前のペースでブログ更新しますので
しばらく放置になりますがお許し下さい!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

