2009-01



2009年予想いろいろ。

こんばんは。
前回のエントリー、非ザスパ・完全に石川ネタにもかかわらず
たっくさんのコメントありがとうございました。

このブログはやはり
「U-23」と「石川竜也」の2つを軸に更新していこうかなーと
思っているきくりです。
実際この2つが絡むとアクセスが多いので。。。
トップの記事も書きますが、もっとマメに更新する方々のブログを
ご覧になったうえでここに来てくださいね(^_^;)
…ということで。

始動したトップチームも見たいけど、
今いちばん行きたいのは
雪の上で必至にトレーニングをしているU-23
来月、がんばって草津へ登ろうかと考えております。。。

さて、今日はいつもとは違う趣向の記事でっす。


私は毎年お正月、決まったメンバーで集まり、
1年の目標を書き、皆の前で宣言をしています。
で、ここ数年はメンバーの1人と私だけでやっていることが。

「今年のサッカー予想」

では、今年の私の予想を。。。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

