2008-10



サテライト 第5戦 対水戸ホーリーホック(Away)

こんにちは,ビミョーに仕事が落ち着いているきくりです。
なのでテンプレを秋仕様にしました。
覚えている方にはバレバレですが,昨秋も使ってます(汗
いろいろ検討してみたのですが,今のところFC2存続が一番濃厚ですねー。

では3部作の最後・13日のサテ水戸ちゃん戦@笠松補助陸ニッキです!
まずは試合内容の前に,いかにすごいところだったかというところから…


Read More »


天皇杯3回戦 徳島ヴォルティス・2nd戦@サカラグ ~Vortis-Side~

お待たせいたしました!

今日は天皇杯の~VORTIS SIDE~として,
主にDF 13 中村亘選手のことをメインに書いていきます♪
何度も書いていますが,
一昨年は我がザスパのチャレンジャーズチームに所属していました。
とゆーことで,懐かしい写真をご提供~
前から2列目,右から2番目(太田康介くんの隣)が,亘くんです♪

さてさて日曜日・天皇杯当日。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

