2008-09



昨夜,佐野イオンにて。

昨日の試合後,2人でやさぐれつつも北関東道→東北道のエコノミープランで帰宅。
東北道に乗る前に,佐野のイオンで寄り道。

「SANOMEDIA」という佐野発信のフリーペーパーを発見。
実にステキなレイアウト&デザインで,毎号楽しみにしております。
毎号と書きましたが,
以前の様に週に4回佐野イオンには行っていないので(←行きすぎだぃね)
久々に手にしましたSANOMEDIA。

表紙はこれ。

Read More »


第38節 対熊本戦(HOME)

実は前日から群馬にいました。
昨日の朝はサンデングラウンドで練習見学していました。
書きたいこともあるのですが、今は割愛します。


練習を見ている限り、以前よりだいぶ活気があったし、
選手たちもリラックスしていたので
明日はきっとやってくれるよね?と思っていました。

今日もいける!と思っていました。
相手の一発レッドが出るまでは。。。

Read More »

天皇杯の相手はヴォルティス・2nd!

こんばんは。
天皇杯の相手が決まりましたね!
徳島ヴォルティス・2nd。

ヴォルティス・2ndといえば、
一昨年のザスパチャレンジャーズチームで
みんなの兄貴役だった中村亘選手。

ザスパを去った後、
ヴォルアマ(当時,現在はヴォルティス・2ndに名称変更)に入団。
今年が2年目です。
現在も四国リーグにて、
ヴォルティス・2ndの中心選手として活躍中。

Read More »

第36節 対福岡戦(HOME)

台風一過、猛暑の敷島。
ちょっとだけ肌が白くなりかけていたところを
また一気に日焼けさせてくれた太陽め…(ちっ)

試合は残念ながら、1-1のドローでした。

言い方は悪いけど、自滅…ですよね。
勝てる試合を自らの手で逃してしまった。

Read More »

晴れてきた!

080920-073210.jpg
おはようございます!

埼玉はまだ曇っていますが…わずかな隙間から晴れ間が見えています。
公式でも開催のアナウンスがありましたので、
もう少ししたら出発します!


個人的には仕事を押し切っての強行突破観戦なのですが、
仕事がはかどるのもザスパがあってなので(笑)

今日はさすがに高速も渋滞してないようです(苦笑)

いろいろ寄り道しての移動なので、
試合直前の到着になりますが頑張って前橋に向かいます☆

ではでは参戦組の方、お留守番組の方、
共に戦って福岡からの初の「勝ち点3」をゲットしましょう!



急造DFラインがんばれ!
特にソータロー!持ち前のスピードでガンガン上がっておくれ!!
(今日は正確なクロスも宜しく頼むぞ~)

では、行ってきます!

明日は福岡戦~早く台風通過しておくれ~

お久しぶりです。きくりです。
ここ数日踏んだり蹴ったりな日々ですが、ようやく週末がやってきます。

とにかく台風が心配なのですが、
どうやらピークは夜中から朝にかけてみたいなので大丈夫…か…な?

Read More »

第35節 対甲府(Away)

こんな試合直後にこれを書いているので予測がつくかもしれませんが…
今日は、現地に行けずじまいでした。

引き分けということで、
甲府との順位入れ替えはなくなりました。

涼ちん、2ケタ得点達成おめでとう☆
オモティ、よく追いついてくれた!!!

…って軽く書いて一度アップしたのですが、
改めてデータ見てびっくり!!!
うち、9人で戦ってたんじゃん!!!!!
よくぞ追いついてくれました。。。
本当に、本当にお疲れ様でした。。。

今はデータ上の結果しか分からないので、
動画配信を待ちたいと思います。

Read More »

いよいよ今日です甲府戦!

日付が変わり、いよいよ今日が甲府戦です。

ここ数試合、まるで某民営局のKアナの常套句のように、
「絶対に負けられない戦い」が続いています。

そしてJ1昇格という目標に対しては
どんどん崖っぷち状態になってきています。

今日戦う甲府は現在8位。
我がザスパのすぐ下にいます。
しかも勝ち点差はわずか「3」。
得失点差ではザスパが+1、甲府が+4ですので、
もし万が一、仮にも、負けてしまうと
共に勝ち点が47になり、
順位も逆転してしまいます。

ただし、もし明日セレッソ(対岐阜)が負け、
ザスパが勝つと6位に浮上できます。

絶対に、勝たないと。

Read More »

今週のザスパな小ネタたち。

前回予告したとおり,本当に更新が滞ってしまいすみません;

今週のきくりは,平均睡眠時間3時間前後の日々,
1日の大半,いや睡眠と通勤を除いてはほとんどPC動かしてます。

080911-004249.jpg
…そしたら,こんな状態に(><)
これはリストバンドではありません!
手首用サポーターです。。。
ちょっと腱鞘炎気味ですが,試合には差し支えないんで!

では,今週のザスパネタで気になったことを2つほど。

Read More »

第34節 対山形(HOME)~おまけ

以下は、昨日の試合の追記です。
追記につき、この直前の日記もご覧くださいね♪

080907-170825.jpg
遂に食べました「大村のソースカツ丼」!
メインで観戦しないと買えない、バックスタンド住人には貴重な逸品…

石川ヲタ仲間のY姐さまに頼み、購入してもらいましたぁ。感謝♪

Read More »

第34節 対山形(HOME)

今年は精力的に試合に参戦しているおかげで、
3回の対戦全てを観られるチームが3つあります。

先週の湘南、来週の甲府。

そして、昨日の山形。

Read More »

JFL門番ダービーの写真れぽ。

さっきのレポの文章が長すぎたので
写真は別えんとりにしました。
写真コメントは短めにしますね(汗


HONDAのダンマクたち。その数に圧倒。
ダンマクの右下に「生産管理●課」とか書いてあるのが、ホンダらしい。

Read More »

JFL・門番ダービーに行ってきました。

こんばんは、きくりです。
今週はちっとも更新せず申し訳ありません。。。
あと1週間くらい更新が滞ると思うのですがご了承ください。

さてさて、今日は久々にJFL観戦してきました。
まだ出先で、ネットカフェからの更新につき、写真はあとからアップしますね!

Read More »

9月の観戦予定。~サテ早く決まってくれぇ~

本日は9月1日。
ということで,今月の我が家の観戦予定です。
ただタイトルに書いたとおり,サテライトがどこかに入ってくるよ…ね?
調整が大変かとは思うのですが,早く日程決めてくださいーーー(懇願)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

