2008-03



しんとう日和。(後編)

そんなわけで午後からザスパU23の練習が始まりました。

Read More »


しんとう日和。(前編)

先週金曜、しんとう総合グラウンドでのアルテ高崎の練習を見学してきました。

Read More »

第4節 対愛媛FC(AWAY)

080323-155746.jpg

試合中にみかんジュースをぐびぐび飲みながら、
休日出勤などしていました~

開始0分で元大宮(で元栃木)の若林選手に決められたときには
今日はどうなるんだろ…orz もんでしたが、
後半キタキタキター!な展開だったみたいで、楽しかったですw

とは言っても文字でしか状況を把握していないので、
早く映像みたいなぁ~♪
やべっちでやるわけないしな…(ぶつぶつ)

現在(は)暫定9位です!

祝!!!初勝利!!!
次節仙台戦が楽しみです♪

第3節 対横浜FC戦(HOME)

20080320185242
敷島行ってきましたよ!

ほんとはゆっくりしていきたかったのですが、今日はこれから恵比寿で職場の歓迎会があるので、湘南新宿ラインで南下中です(^^;)
グリーン車に横浜サポさんご一行様も見かけました…雨の中お疲れさまでございますm(_ _)m

さて、試合ですがー。

拍手に値する内容だったと思います。そりゃあ勝ってほしかったけど、負けなかっただけ良しとしよう、今回は…。終始押し気味だったのもよかったです。ただヤスと涼くんにそれぞれ決定的なチャンスがあったので、そこは決めてほしかったなぁー。
けど今日は選手の闘う気持ちと、走り続けたガッツがよかったです!

中2日で次の試合はキツいですが、がんばって次こそ勝利を☆

またのちほど追記します~

国立日和。

国立霞ヶ丘競技場での横河武蔵野対アルテ高崎戦に行ってきました。
ネタ画像等は既にきくりがアップしているので、多少は試合の内容などを…と思ったのですが、如何せん試合を観に行った、というよりはザスパ系選手の動きに気を取られてしまい、何と申しましょうか“全体像が見えていない”レポになっていることは笑って許してあげて下さい。

Read More »

写真で振り返る、武蔵野対アルテ。

先ほど帰宅しましたー。
いやー今日は楽しかったなぁ~

そして、草津日和。にしては珍しく、
「ケータイから随時更新」を試みてみたのですが、
皆さま、いかがでしょうか?

とりあえずアクセス数はものすごいことになっているので
今度も現場にいる日は「随時更新」を心がけたいと思います。

さてさて、このエントリーですが。。。
カテゴリ分けを「U-23」にするか「チャレンジャーズチーム」にするか
悩んだのですが、先輩ということで(?)チャレにしました。
(ファブはU-23だし、サトミンはトップなんだけどね~)

まぁ細かいことは気にせずにですね、
以下、写真でお送りする本日の観戦記、お楽しみ下さい♪
文章はきっとあとからすばるが書いてくれるでしょう…。

Read More »

試合終了!

20080316153106
武蔵野が2-1でアルテに勝利です☆

このあと、選手退場時に康介くんと握手を交わすことができました☆おめでとう!

あと…途中交替で入ったアルテの24番の田中翔太選手!といえば!!一昨年のチャレンジャーズの翔太くんじゃないです~びっくりしました(@_@)

では今からアルテバス待ちします(^^;)

前半です

20080316134332
メインスタンド8割方埋まってます。特に武蔵野側のメインは満員御礼です☆
試合は膠着状態。試合のキーマンとなる康介とサトミンが互いにマークし合っているということもあって、互いにシュートまでいけない状態です…。

武蔵野のポスター

武蔵野ポスター
太田康介選手、ド真ん中に写ってます!
チームの中核選手なんですね(*^_^*)

※画像アップされてませんでしたね…
遅くなりましたが画像アップします。
失礼いたしましたm(_ _)m

国立に着きました♪

20080316121127
暑い!最高のサッカー日和です。

今日はできるかぎり、随時ケータイからアップしていきますねー

【目についたもの】
武蔵野のネタダン?
「東京第三勢力 俺らの街からJへ」
アルテ側のダンマク
「ファブリシオ」←ザスパの時と全く一緒w
ファブ様ダンマクのそばに陣取る、
ブラジル国旗とファブ様一家www

ではでは~(つづく)

本日のミッション!

20080316024121
JFL開幕試合を見に、国立へ行ってきます!

…すごいよね~国立。
やるなぁ横河武蔵野。
相手はなんと、アルテ高崎です。

ちなみにこの試合は元ザスパ選手もいっぱい♪
(このカテゴリーからでないと生き残れない
現実から脱却したいけど厳しいよね…)

武蔵野は言わずとしれた#7太田康介選手。
そしてアルテは…
まず#5ファブリシオ!U-23からの移籍、東毛の☆です。
そして#10里見仁義選手!あのロングスローを再び!
さらに#11杉山琢也選手!アルテに残りましたね~

明日来られるザスパサポの方、きっといますよね(笑)

熊本戦のことは忘れて(泣)、
本日は元ザスパ戦士の活躍を楽しんできます!

ではまたのちほどー

写真で振り返る、開幕戦。

カメラの仕様の問題で、選手の細かい動きは写せないのですが、
毎度のごとく雰囲気で味わってくださいませ♪


選手入場時。この時点でホーム側メインスタンドはほぼ埋まってます。

Read More »

第1節 対サンフレッチェ広島(HOME)

いよいよ2008シーズンがはじまりました。

私は試合前日より実家に帰省し一泊。
2年ぶりにあのパスタ屋(※東毛のチェーン店ですw)の
モンテマーレを食べて心も胃も満たされる。

そして本日(正確には昨日だけどめんどくさいから今日扱いします)。
前日開通したばかりの、北関東道・太田桐生インターから高崎までを走行。

実家は太田桐生インターに10分とかからないため、
すっごく時間短縮になりました。めでたいね☆
それにこれ、埼玉の我が家から行くときも使えます。
東北道→北関東道で行ったほうが、外環→関越より安いんだもーんw

今シーズンから、積極的に愛用させていただきます(笑)。

Read More »

スカパー日和。

実家から届いたスカパーのGoldenAgeなる番組のDVDを見ました。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

