2008-01



高向選手、佐川印刷へ。

みなさま、大変、ええ大変ご無沙汰しております…
決して寒いから更新を怠っていたわけではありません。

相変わらず多忙な日々でございます。。。

そんなわけで、今シーズンの日程が発表されたのもついさっき知りました。
発表されたのって昨日?一昨日??
というくらい、情報に疎い(というかチェックする時間がない)次第です。

…長い言い訳ですんません (^_^;)

実はちょっと前のニュースだったようですが、
2005年チャレンジャーズチームに所属していた高向隼人選手。
みなさん覚えてますかー?
草津日和。的にはちょっぴり贔屓している(笑)隼人くんですよ~

一昨年・昨年とアローズ北陸で活躍していましたが、
今シーズンは佐川印刷に移籍が決定していたんですね!!

Read More »


22世紀日和。

我が家に新しい仲間が増えました。

Read More »

夢と魔法の王国日和。 Re:【株主優待】 OLC(4661):パスポート

新春4日、行ってきました東京ディズニーランド

OLCから貰っていたオヤジの修行への召集令状株主優待パスポートを持って、渋滞を避けるため武蔵野線で向かうこと約1時間(「Door」の定義にもよりますがDoor to Doorで1時間で着きました。ホントにビックリ)。舞浜駅(昔、間違えて浦安駅で待ち合わせしたこともイイおもひでです)で下車すると、そこは夢と魔法の王国への入口。カップルや、子供連れの親子、友人グループなど、あらゆる人が幸せへの予感を胸に、それぞれの目的地に向かいます。

会場は大混雑。Getできたファストパスは1枚(ビッグサンダーマウンテン)のみという状況で、結局乗れた(見られた)アトラクションはビーバーブラザーズのカヌー探検イッツ・ア・スモールワールドディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”ビッグサンダーマウンテン東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツプーさんのハニーハント(並びながら上空にディズニーマジック・イン・ザ・スカイ)だけ、という(自分でチケット買ってたら「カネ返せ」と言いたくなるような)状況でした。
IMG_2523.jpg
比較的空いているこのアトラクションでさえ、45分待ちでした。(きくり)

ただですね、結構好きなんです、ネズミーランドディズニーランド。パレードとか純粋にカッコいいし、キレイだし。キャストの応対は気持ちいいし。いろんな意味でスゴイ、とおもうんです。
浦安市の成人式をここでやることには賛否あるようですが、ただTDRで新成人が荒れたという話も聞かないので、やはり人々を幸せにさせる何かがある、とおもうのです。
IMG_2530.jpg
お正月限定、昼のパレード前に着物姿でミッキーとミニーがご挨拶に♪(きくり)

やっぱりアメリカはショービジネスの本場だ、ハリウッドのある人の考えることは違う、と感銘を受けたすばるなのでした。

以下、タブーには挑戦するものの、子供に見せたいブログを目指す草津日和としてはR12指定の記事になります。

Read More »

年末ニッキ。

あけおめ&ことよろです!!!
年内じゅうのアップを目指しましたが間に合いませんでした(苦笑)。

先ほど、すばるがエントリー中、
脇で一生懸命年賀状の宛名面を入力&印刷していたきくりです。
こんなに遅く年賀状を書いている年もはじめてです…とほほ

ここ数日は私の単独行動が多かったので、別エントリーにてアップします♪
すばるのニッキに比べて内容が薄いのはデフォルトということでご容赦くださいまし。。。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

