2007-12



浦和美園日和。 Re:【株主優待】 イオン(8267):イオンラウンジ

埼スタの帰りにAEON浦和美園店に行ってきました。埼スタに非常に近く、開業当時の「サッカー開催時の駐車料金は30分5,000円」という大ミスプリもどことなく納得してしまうような立地にあります。

Read More »


埼スタ日和。

こんばんは、すばるです。高校サッカー選手権、前橋育英対奈良育英@埼玉スタジアム2002を観てきました。
IMG_2510.jpg

Read More »

年末年始の蹴球予定。

みなさま、大変お久しぶりです。
昨日は仕事納めだというのに、深夜の帰宅になってしまったきくりです。
…え?呑んでたんじゃないよ!
仕事してたんだってば…orz


で、相変わらず仕事だらけの12月でしたが、今日から休みです!
今日はこれから、東毛在住の川崎サポな友達と、国立で待ち合わせです!!

そう、天皇杯準決勝 川崎×鹿島を観に行ってきます♪
どの席で観るの?というのは想像にお任せします。。。^^;
ちなみに今年最初で最後のJ1観戦です(苦笑)。
久々にレベル高いサッカー観れるので楽しみ!!

そして大晦日は高校サッカー。
ここをご覧になっている方も結構行かれるのではないでしょうか?
…埼スタw
前橋育英×奈良育英の育英ダービーを観に行きます!

久々にサッカーに浸かりたいと思います。。。
では、年末年始はこまめなアップを心がけますので!!
どうぞ宜しくお願いします♪

THESPARTYの感想とあえて苦言(長文です)

今日は前橋の「元気プラザ21」で行われた、ファン感に行ってきました。

実は、今週末は私(きくり)がめちゃめちゃ多忙で。。。
金曜日は不本意ながら夜中まで残業というか徹夜→始発電車で帰宅
土曜日は帰宅後仮眠をほんの少しとって午後は学校→夜は武道館
(ジョン・レノンスーパーライブに行ってきました!
めっちゃ楽しかったのでこちらの話は後日ブログにup予定♪)
で、帰宅後前橋に移動。。。

そんなハードな日程を分かっていても、どうしても今回は参加したかったのです。




Read More »

【最終章】第52節 対京都サンガF.C.(AWAY)

選手バスも無事見送ったので、帰途につくことにしました。

で、競技場から少し歩き始めたところで、
まずはU-23の選手達が乗っているマイクロバスとすれ違いました。
残念ながら運転手(おそらくキムさん?)や乗っている選手はきちんと確認できず。

うわーん見逃した(ノД`)と思ったそのとき!!

Read More »

【続!】第52節 対京都サンガF.C.(AWAY)

ちょっと日が空いてしまいましたが、最終戦小噺の続きを。

まずは前回のエントリーにあった、サクに直撃した「何番になりたい?」の答え。

Read More »

第52節 対京都サンガF.C.(HOME)

最後の最後、後半ロスタイムで追いつき、引き分け。
テラが入れた…んだろうけど、私が覚えているのは
ボールがゴールネットに突き刺さった瞬間のみ。

嬉しくて嬉しくて…初めてゴールになった瞬間泣いてました。。。

うちにとってはいわゆる「消化試合」なんだけど、
京都にとっては大事な大事な試合だった。

ただ私は「京都をギャフンと言わせた」ことが嬉しいのではなく、
選手が一丸となって戦い、最後の最後まで諦めず、
最後に執念あるのみで追いついたことが嬉しかったのです。
あのとき一緒にピッチに立っていた選手は、
来年も残る選手もいれば、契約解除になった選手もいます。
ザスパのJ昇格に大きく貢献し、さらにこの2年間はキャプテンを務めた正美。
プレーを見るたび、皆は「ったく!」「なんで外すんだよー」とかいろいろ
言ってきたけど、たぶんどの選手よりも言われていたと思うけど、
それはザスパの黎明期を支えてきたマチャへの愛情。

私は昨日、マチャの姿を目にした瞬間既にうるっと来てました。。。
別に正美サポでもなんでもないのですが^^;

試合後に、お子さんを抱いてピッチに登場、
GTV笹川アナに写真を撮ってもらってました。
お子さんに、この敷島で戦っていたこと、記録に残せてよかったね。

まだまだ引退とかする年じゃないだろうから、新天地が早く見つかりますように。

これはマチャだけでなく、今回契約解除になった選手全てに言えることです。
マーロン・松浦・中井・里見・奥山、そしてレンタルだった桑原。
みんな、ザスパで戦ってくれて、本当にありがとう。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

