2007-11



11/23 U-23練習レポ@小雨

お待たせ致しました!
練習レポアップしますね~

実は嬉しいことに、このブログは佐野コーチだけでなく、
木村コーチも見てくださっていることが判明!
(すばるがキムさんに「見てますよ」と言われたらすい)

キムさんも見てくださっているというのなら
ますますザスパのことをもっと書かないと(;^_^A

ということで!!

Read More »


ありがとうモンテ、よかったねウジ。

本来ならば先日の小雨G練習レポの続き…だったのですが
今、やっと会社でこっそりPCを触れる状況になったので
今はすぐにアップできる小噺的(?)ネタを。

先日、モンテのホーム最終戦に行ってきたときのネタです。



表紙をスキャンしなかったので分かりづらいかもしれませんが
これはマッチデープログラム(以下MDPと表記)の中左ページです。

Read More »

【追記あり】草津はもう冬景色です…な小雨日和。

こんにちは、きくりです。
今日は久々にザスパ(しかもU-23!)ネタたっぷりでお送りしようと思います。

ただいま学校にいるので簡単にご報告を。


IMG_2379.jpg

昨日は、草津に行ってきました!
もちろん目的は「U-23の練習見学」。

あまりにも楽しくて楽しくて
日ごろのストレスがすっかり解消されちゃいました(笑)

詳しくはこの連休中に必ずやアップしなおしますね~


Read More »

今季サテライト最終戦です(ノ_・。)

先週、急遽決まった、ずーっと延期になっていたサテ浦和戦。

あの日(7月末@サカラグ)の強烈な雷雨は忘れない…ヽ(`Д´)ノ
(今年は観戦回数少ない割に雨にあたる回数が本当に多い…恐らく半分は雨ではないかと)

で、今日開催なんですよねー。。。
しかもホーム戦という名の、レッズ大原グラウンド開催。

Read More »

初雪見てきました…

さきほど、山形日帰りな旅から帰って参りました!
石川くんもフル出場&念願のユニにサインもいただけたので
まずは満足でございます。


細かいレポはお風呂出たらアップしようと思います。

取り急ぎ驚いたこと。
●試合が終わったらみぞれ→帰りの新幹線では雪。
●帰り、外の気温が2℃ということが発覚。

ほんっとに寒かったです。。。

それではのちほど~

うわ、今月初日記…

我ながら情けない(>_<)
そしてこの1ヶ月、すごーーーーくサッカーから遠のいた生活をしている気が。。。

しかし!今週末から一気に取り返しますよん♪

まずはすばるから。
今週末には素敵なレポが上がってくると思います。お楽しみに!

そして私。今週日曜は敷島…ではなく山形まで出張して参ります(^^;)
モンテのホーム最終戦(はやっ)なんです。
モンテは最終節お休み、その前はアウェイ鳥栖戦なので行けるわけがなく。
なので土日きっぷを使って日帰り遠征します!レポお楽しみに☆
尚、ザスパの最終節は、必ず敷島へ参上しますので…。

今年は毎週土曜が学校があったので、本当に行ってません。
関東以外の(ザスパの)遠征もしてないし。
我が家としては奇跡的なことです(苦笑)

来年は以前のペースに戻しますよ!絶対に!!
シーチケも買って、強制的に自分の足を敷島へ向かわせないと!
それに、草津も行きたいしね~

…いかんいかん、既に来年の展望(自分だけど)を話していては!!

ということで、超リアルタイムなことに戻ります(笑)



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

