2007-10



全然更新できなくてゴメンナサイ。

大変ご無沙汰しております。きくりです。

明日で10月が終わってしまいますが、
今月って4回しかブログUPしてないんですね…。
我ながら情けない(ノ_-。)

そして定期的に巡回してくださっている方、
見るたびに埼スタ第2の写真から変わらずで本当にスミマセン。

えっと…

Read More »


【追記しました!】サテライト第7戦 対浦和(Away)



埼スタ第2行ってきました。

前半、あれだけチャンスがあったので、あそこで点をとっておけば…
と悔やまれる試合でした。

後半は完全に押されてしまったのと、うちの走撃力大幅ダウンでした。


詳しくは、またのちほど。。。

Read More »

彩の国日和。

日曜日はサテライトリーグ浦和戦@埼スタ第2ですね。

すばるは某観戦記サイトの天皇杯アローズ北陸戦担当なのですが、内容のあまりの不甲斐なさになかなかペン(キー?)も進まずにおりまして、ここで気分を変えてご当地美味いものシリーズさいたま編をお送りしたいとおもいます。

Read More »

天皇杯3回戦 対アローズ北陸@敷島

一言で言えば
「勝ったという結果があるだけの、ションボリ (´・ω・`)な試合」。

なので、細かい内容には触れずに、写真で和んで(?)下さいまし。。。
この試合を見にいくために、スケジュール(特に昨日!)を調整してきたので
勝たなかったら怒り狂っていたと思うぜ私。。。

Read More »

いよいよザスパも出陣!今日は天皇杯3回戦ですよ☆

一度やりだしたら止まらなくなった天皇杯企画(;^_^A
そうです、今日(7日)は全国各地で天皇杯3回戦開催!
(今週はずーっと仕事が忙しく、なかなかアップできず申し訳ありません…)

ということで、元ザスパ戦士たちがどこの会場に出没するか、
J2のどこのチームと戦うのか?のリストです。
今回はさらに!!
「果たしてその選手は出られる可能性は高いのか??」予想付。
ただし私の勝手なる予想(一応下調べした上ですが)なので
当たらなかった場合責任はとれませぬ。あしからず…。

☆予想について
 ◎スタメン出場濃厚 ○おそらくスタメン △おそらくベンチ ×メンバー入り難しい?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

