2007-09



笠松に行ってきました~

敷島で徳島戦があったことは承知の上でした…
けどどうしても行きたかったんです。笠松。





というのも、本日の水戸×山形戦が、
今シーズン山形にとって最後の関東での試合。
今週土曜日、うちとの試合がありますがこれは@NDスタなので。
(しかも土曜日だから行けないし…日曜だったらなぁ)

これを逃すと今シーズンはもう石川さんを見られそうにないので
行ってきましたYO!!!道中ひとり笠松。
はじめて電車で行きました~電車好きなので楽しかったです♪
Y師匠、お迎えありがとうございやした!!

石川さんの話を始める前に、まずはこのカード恒例のコール合戦から。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

