2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーJ+ vol.8

発売されてもう1週間位経ってしまってますが…

この雑誌、好きなんです(・∀・)
創刊号から全て購入しています。
ザスパバージョンとかありましたよね、かつて。

今回のザスパのネタは「山崎会」。
他のクラブが結構硬派なネタやいんたぶーしているというのに
うちってば…w

山崎会については(J+内では)テレビで、と言っていましたが
その前にはオーレ!(ゲストがウジのとき)でも言ってました。
だからすっごく気になってたのさ。
「地味な存在の渡が仕切っている」ことが。

記事は最高に面白かったです!

巻末には「草津ダービー」をやりたがっている
滋賀県の「FC Mi-O びわこkusatsu」のレポ。
こういう地域リーグネタも満載なのが、とっても好きです。
あとはJ1とJ2の垣根がないから好きなのかも。

で、今回個人的にきちんと読んだ記事は…

Read More »

スポンサーサイト

ヤ○ダと「ピクトグラム」。

おかげさまで、昨日は久々にベッドで寝られました♪
しかも、仕事を少し早めにあがらせてもらい、
本屋さんとカイロプラクティックとビッグカメラ経由で帰宅。

さて、本日の謎のタイトル。
これは2つネタがあるからです(笑)。

まず1つめのネタいきますね!

もうご存知の方もいるかもしれませんが…
070620_201722.jpg

池袋のビックカメラ本店の隣の隣にヤマダが!!!!!
(隣は「アントニオ猪木酒場」のあるビルなので、
すぐ隣じゃない、というところがポイント・笑)
昨年、池袋で働いている頃から話には聞いていましたが、
いよいよ姿を現してきましたね~。
ヤマダのオープンに合わせてか?
今年に入ってからビック本店も改装中なんです!
ビック本店は店内がちょっと狭いのがイマイチなので、
明らかに面積が大きそうなヤマダに期待しています(笑)。
きっと価格競争もしてくれるだろうしw
東毛時代に貯めたヤマダのポイントも再び貯められるので
早くオープンしてほしいなぁ~
(と思って今ヤマダのHP見たけど何も情報がないねぇ…)


そして2つめのネタ。

以前、R25かなんかで取り上げられていてほしかった本を昨夜ゲット。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。