2007-06



大西さんへの手紙。

大西忠生さま

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

今日で、あの日から1年が経ちました。

大西さんは、ここ1年のザスパ草津、どう思われますか?

相変わらず強くはないけど、けれども成長していると思いませんか??

全てにおいて、ゆっくりですが、少しずつ前へ前へと進んでいます。

選手も、フロントも、そして私たちサポーター、
一丸となって頑張っています。

これからも、どうぞ、天国から見守っていてください。


大西さんのおかげで「ザスパ草津」というクラブはあるのです。

大西さんのおかげで、私はザスパに出会えました。

ザスパと出会えた私は、今、最高に幸せです。



しかし、クラブ全体でいえば…今は修行のときです。

修行を経て、やがてJ1に昇格するとき、

一緒に大声を出して喜びあいましょう。




これからも、ずっと、天国から見守っていてください。



2007年6月29日 草津日和。より




Read More »


ああ、気になる!がいろいろ。【2】

最近我がザスパと同様に失速気味なのがモンテさん。

録画した試合を見ても、なんというのかな~
覇気が感じられないというか。
モンテの場合は選手個々のレベルは高いはずだから
なんだかもったいないよね~。。。

と、そんななか!!!

ついに!!!!!

Rush7月号で石川さんのローングインタビューが☆☆☆☆☆

タイトルも素敵です。

石川竜也 「The Real Professional」



待ってましたよ!Rushさん!!!


こちらの雑誌は対応が素晴らしく、
遠方サポにもちゃんと発売日にはポストに投函されているのです。


今から楽しみにしたいと思います。


山形も、今日は泥沼から脱出できますように…。

Read More »

ああ、気になる!がいろいろ。【1】

もちろん一番気になるのは今日の試合のことではありますが…。

どうか3連敗だけは免れますように…(-人ー)

今日はカテゴリー違いで2つネタがあるので
まずは我らがザスパなネタから。


今はまだ手をつけられませんが…
1枚くらいは応募しようと思っています。
ザスパ草津 デジタルフォトコンテスト

しかし、私は知っています。
ザスパサポには写真を実に巧く撮る方が多いということを…。

そして自分で分かっています。
自分がよく撮っている写真って…
【ザスパ選手部門】
【サポーター部門】
ではなく
【風景・光景部門】
だということも…。


けどさぁ、景品豪華だよねぇwww


なんとか期日までに応募しようと思います♪

続いては石川選手ネタなので別記事でいきます~

【株主優待】 OLC(4661):パスポート

ただいま職場からなので、画像はありませんが…画像追加しました♪(きくり)
070627_075630_ed.jpg




夢と魔法の王国からオヤジの修行への招待券パスポートが届きました。いわゆる「株主優待」ってヤツです。
株価的には「…(汗)」的状況にいますが、でもまあ然程キャピタルゲイン狙いってわけでもないし、基本的に応援している会社なんで、長期で保有したいとおもっています。配当もいただけるらしいんですけどね。もちろんありがたくいただくんですが、将来的に大きく成長してほしいんでムリしなくても…ともおもいます。なんにしろ応援してる会社が頑張ってくれれば、それでいいです。

Read More »

サッカーJ+ vol.8

発売されてもう1週間位経ってしまってますが…

この雑誌、好きなんです(・∀・)
創刊号から全て購入しています。
ザスパバージョンとかありましたよね、かつて。

今回のザスパのネタは「山崎会」。
他のクラブが結構硬派なネタやいんたぶーしているというのに
うちってば…w

山崎会については(J+内では)テレビで、と言っていましたが
その前にはオーレ!(ゲストがウジのとき)でも言ってました。
だからすっごく気になってたのさ。
「地味な存在の渡が仕切っている」ことが。

記事は最高に面白かったです!

巻末には「草津ダービー」をやりたがっている
滋賀県の「FC Mi-O びわこkusatsu」のレポ。
こういう地域リーグネタも満載なのが、とっても好きです。
あとはJ1とJ2の垣根がないから好きなのかも。

で、今回個人的にきちんと読んだ記事は…

Read More »

ヤ○ダと「ピクトグラム」。

おかげさまで、昨日は久々にベッドで寝られました♪
しかも、仕事を少し早めにあがらせてもらい、
本屋さんとカイロプラクティックとビッグカメラ経由で帰宅。

さて、本日の謎のタイトル。
これは2つネタがあるからです(笑)。

まず1つめのネタいきますね!

もうご存知の方もいるかもしれませんが…
070620_201722.jpg

池袋のビックカメラ本店の隣の隣にヤマダが!!!!!
(隣は「アントニオ猪木酒場」のあるビルなので、
すぐ隣じゃない、というところがポイント・笑)
昨年、池袋で働いている頃から話には聞いていましたが、
いよいよ姿を現してきましたね~。
ヤマダのオープンに合わせてか?
今年に入ってからビック本店も改装中なんです!
ビック本店は店内がちょっと狭いのがイマイチなので、
明らかに面積が大きそうなヤマダに期待しています(笑)。
きっと価格競争もしてくれるだろうしw
東毛時代に貯めたヤマダのポイントも再び貯められるので
早くオープンしてほしいなぁ~
(と思って今ヤマダのHP見たけど何も情報がないねぇ…)


そして2つめのネタ。

以前、R25かなんかで取り上げられていてほしかった本を昨夜ゲット。


Read More »

最近食べたオイシイものたち。

今月はほとんどザスパネタを書いていないような(汗

こんにちは、きくりです。

ここ2日間、家でも仕事をしていて、ベッドで寝ていません。
平均睡眠時間3時間…もいっていないと思う。
今朝、やっと大きな仕事が片付いたのでふ。

はい、今は心地よい温度と心地よいヒマさで正直、ネムイ…。


こんなときは食べ物ネタだね!(えっ
今日は週末に食べたオイシイものたちを紹介します。

Read More »

今日は久々に敷島でゲーム也。

無事北海道から帰還し、月曜から仕事な日々に戻ったきくりです。例の旅行ブログ(フォートラベル)にもいくつか投票とやらをいただきまして…あそこには順位があって、おかげで順位も上がっているみたいです♪みなさん、どうもありがとうございます。あとで残りの写真もアップしますのでお楽しみに☆

ところで、今日はチリチリとかモジャモジャヴェルディ戦ですね。どうも開幕戦の悪夢がよみがえりがちな相手ですが、いやいや今日は勝たせてもらいますよ!恥ずかしながら本田【神】PKセーブの徳島戦はまだ見ていないのですが、きっとチームとしては上昇気流に乗っているでしょうから!なんてったって最近ますます聖地化している@敷島ですから!!すばるも私も今日は残業しかも録画忘れた…なのでリアルタイムでは見られませんが、ザスパの勝利を信じて仕事に励みたいと思います。

そうそう、ザスパのことで嬉しいことがあります!
先日ざすっぱさんのコメントにもありましたが、本日はハーフタイムチケットなるものが販売されますね♪

Read More »

カシオペア車内より。

20070609213725
憧れの寝台列車車内で、オヤジを見るという、幸せ♪

おやすみなさいまし☆

YOSAKOIソーラン祭!

20070609125557
写真は「市船吹奏楽部チームよさこい」の踊りです。さすが市船、スポーツの名がつくところにはどこでも出現するのねぇ~。

今日夕方発のカシオペアで帰ります~!

富良野日和♪

20070608113556
昨日は久々に車を運転(しかもいきなり山越え)してクタクタでした…アップできずに爆睡しちまいましたf^_^;

さて今日!雨もやみ、快晴です☆写真は、今滞在ちゅーのファーム富田です。ラベンダーはちょっとだけ咲いてた(苦笑)。今日はこれから札幌に移動なんで、夜アップしますね!

そんなこんなで、旅行中です。

こんばんは。今日は小樽におります。
関東とチャンネルが違う、だけでなく
道内でも場所によってチャンネルが違うようで
(というか宿によってもチャンネル違うし!)
毎日テレビのチャンネルを合わせるのに親子で苦労してます…。

今回PCを持ち込んでいるのは仕事があるから、なのですが、
さっきキリがついたので珍しくテレビを見入る私。
補正下着ラピアンズ


もしかしたらこのブログの読者層は男性>女性かもしれないので
この話どうよ?と思うかもしれませんが、
気になるよね補正下着!
(以下しばらく下着ネタにつき、スルーしていただいても結構です…)

Read More »

函館の夜景☆

20070605232329
定期観光バスなるもので、夜景観光ツアーに参加。函館の夜景を見るのは、実に14年ぶり!
観光バスはOVER50な方々で大賑わいf^_^;ガイドさんもナイスミドルな方でしたが、実に場の盛り上げ方がうまく、楽しいバスツアーでした♪

写真はケータイからなんでイマイチですが、本日の夜景です☆写真だとわからないと思いますが、ひとつひとつの明かりがキラキラしてて、所謂「ダイヤをちりばめたような」風景でした。
明日はネットを使えるので、あとでデジカメ画像をアップします。

足は結局捻挫でした。しかし悲しいかな、明日までは電車とバスと徒歩移動なんです…がむばるぞ。

函館日和!

20070605114452
晴れていたおかげか、飛行機もかなり安定した飛行で函館に到着。
宿に荷物を置いて、函館朝市へ。写真は三食丼です(^O^)んまかった♪

しかし早速ハプニングが…なぜか足が痛い。今朝からなんだけど、なんか捻挫した感じ?とりあえず今、整骨院にいます。治療してから再び観光します…トホホ(>_<)

旅に、出ます!

こんばんは、きくりです。
最近、朝から晩まで、会社でも自宅でも仕事でPCを酷使してます…。
てなわけで多忙なんです…

昨日のサテ@嬬恋も行けませんでした…

申し訳ないです…。


で!最近ブログでもポツリポツリと述べていましたが、



ワタクシ、明日からの旅行のために、ただいま羽田の近くの
ホテルに滞在しております。
明日の朝の便で、函館に行きます。
約1週間、きくり&きくり母で北海道に行ってまいります!
母娘旅行なんて、めっちゃ久々かも。

もし時間があったら、コンサの練習見学にいってきまする~♪
※2年前の5月に、白い恋人パークレポ有。よかったら探してちょw


そして飛行機苦手な私のために、どうか皆様無事を祈っていてください!

では行ってきます!!

写真は1日おきくらいで、ブログパーツにアップしますね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

