2007-05



高卒4選手、期限付移籍!

珍しく火曜日にアップします。

だってさ!!!
昨日の坂井和泉さんの他界(と松岡農相)にも驚いたけど、
昨日から通勤時のiPodではZARDヘヴィーローテ中…

これですよこれ!!!
4選手期限付き移籍のお知らせ(ザスパ公式)

えっと…

そうなると…

今週末のサテ新潟戦にはトップチームから誰が来るのかしら?
今シーズンまだ出番のないあの選手とかあの選手とか…?

ま、まさか正美キャプテンもキチャウ…?(謎)

Read More »


5/20 U-23練習見学レポ(続き・その1)

あっという間に1週間が終わろうとしています。
そういえば火曜に帰省したとき、久々に148聴けて楽しかったなー。
さてさて、土曜の水戸戦ではどんな形でもいいから勝ってほしい…。
残念ながら今回も行けないんだけど(泣)
私たちの分も応援よろしくお願いします…!!


ではでは、この前の日曜日の練習見学の続きです。

この日は13:30~本白根第2Gにて行われました。
見学者は、ほぼ私たちのみ。
しかも外の気温は5℃しかなく、さらに風まで吹いて寒い寒い寒い!
キムさん(木村コーチ)なんてダウン着てるし。
…という位寒かったんです。草津を甘く見ていたよ。とほ…。
しかも私(きくり)は、プチ高山病みたいな感じになってしまって
途中からダウン。車の中で休みながら見学していました。
すばるはボール拾いに勤しんだり、なんだかんだ楽しんだらしいです。

それにしても、なんでオイラはちょっと標高高いところ行くと
頭痛がしてしまうのだろうか…困ったものです、ほんと。

お待たせしました!!では、以下写真レポです。


Read More »

我が家のスカパー。

先週末からおかしいんです、我が家のスカパー。

録画した京都戦、夜帰宅して見たら最初の場面で静止状態×2時間…。
そもそも予約しようとおもって、チューナーから「週間番組(表)」を
見ようとすると見られなかったんです(><)

そして今。

再放送の京都戦を録画中。

しかし。

3分に1回、画像が停止してしまうのです。
しばらく放置すると再開するんだけど、
その間の画像はもちろん見られず。。。
ヲイヲイ、それがゴールシーンだったらどうするのさねorz

明日以降、スカパーに問い合わせようと思います…ぐすん。

どなたかこういう症状になったことあった方がいたら
対処法を教えてください…(泣)。

今日は朝から佐野→高崎→太田→実家と移動、クタクタなきくりでした。

練習見学@本白根第2G

こんばんは。きくりです。
今日は、今年初の草津詣でをして参りました♪

そう!U-23の選手たちの練習見学です



なんと、バスが新調されていました♪
相変わらず運転はキムさんです(笑)。
(どうやら某サプライヤー様からの現物提供なニオイがしますが…w)

070520_02.jpg

いろいろ書きたいことはあるのですが、
昨日学校、今日草津…ということで週末ちっとも休んでないので
今日は寝ます!ゴメンナサイm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

明日以降、合間を見てレポと写真をアップしていきますね♪

PS.ひっちさん&mさんへのレスも明日以降します…ゴメンナサイ!
  コメントもらってすぐにレスできず申し訳ありません。。。

で、最近のワタクシ。

一言でいえば「ザスパに縁遠い」生活をしています(泣)。

仕事は忙しいし、
毎週土曜日は学校(=土曜の試合は無理)だし、
毎日腰痛と戦ってるし…。

次、観戦できる試合は6/3サテ新潟戦@嬬恋の予定です。
トップの試合は来月見ることできるのか…?
非常に微妙な状態でございます。

うわーん、ザスパの試合観たいよぉーーーーー

で、最近のワタクシはこんな感じです。

Read More »

いまさらレポ 4/29湘南×山形戦

ちょっと前に、テンプレを時期遅れな桜から空に変更しました。
って、皆さんもうご存知ですよねー?
私が報告遅いだけだっつーの(苦笑)。
えっと、この作者さんのシリーズが好きなんですwww

さてさてさて…。もはや昔話になってしまいますが、
「2週連続で平塚に行った」の1週目の話でもしませうか。
名づけて、

「石川見たさに、石川ヲタ衆で平塚へ突撃☆の巻。」
ちょっとテンション上げていきますね(^^;)

Read More »

平塚日和。

昴です。
現在、平塚帰りの湘南新宿ライン車内です。

直近上位の平塚との対戦は悔しい結果となりました。だけど長いシーズン、今回のような状態(累積による戦力ダウン)になることもあるし、
第二クールに入ってマーク(特に愛すべき若きゲームメーカーに対して、とか)が厳しくなることもやむを得ないことです。
次節以降もザスパは苦しい戦いを余儀なくされるとおもいます。
おもいますが、もう一段の高みに昇るために、チーム一丸となって頑張ってくれることを期待します。

実はすばる&きくり、不覚にも高田選手のゴール後の雄叫びに泣きそうになりました。
恩師の退席、古巣相手、今季初ゴール。
サポの目の前で喜びを爆発させる高田選手の姿に、えもいわれぬ感動を受けました。

次節以降も頑張るザスパを応援していく決意を新たにしています。

今日は平塚に行きます。

いや、正確に言うと「今週も平塚に行きます」ですな(`・ω・´)
先週は湘南対山形を観に行き、今週はいよいよザスパ…!

先週のレポはもうちょっと待っててくだされw
さらに言うと5/3札幌戦の感想もしばしお待ちを。。。


天気が悪いことだけが気がかりですが、頑張って行ってきます!
連勝の瞬間(願わくば)見たいですからねー。
そろそろヤスの初ゴールも見たいなーと思ったり。
今日は古巣相手ですからね!!!

とちょっと浮かれている私ですが、
実はここ数日激しい腰痛に見舞われているので
立っての応援がキツいと思うのですわ…。

そんなわけで腰痛の治療に、例のカイロプラスティックに行ってきたんです、昨日。
福岡サポの先生「いやー、おかげで首位に立てました!(札幌に勝って)ありがとうございます!今日はご褒美しなくちゃね~♪」
(J2ネタ話ながら治療w)
終了時にきくり「明日は座って観ていたほうがいいですかねー?」
先生「いや、だいじょぶでしょ。…やっぱ立って応援したいでしょ?」
きくり「はい!じゃあシップ貼っていつもどおり応援してきます!」

で、さらに帰りがけに「読み終わったからいらない」エルゴラいただきましたw
あざーす!

今回のエルゴラで一番面白かったのは『ラモス会見』記事でした(笑)。

さーて、ネイルも落としたし、そろそろ行く準備をします!
バイオジェルを落とすのって大変ですよね…<ネイルアート好きな方

敷島へ移動ちゅー♪

おはようございます、きくりです。久しぶりの更新です。スミマセンm(__)m

さて、現在高崎線にて前橋へ向かっております。関越の渋滞を恐れての策ですf^_^;グリーン車も帰省ラッシュと重なり満員御礼ですが、電車にして正解。
さっき、車内でコンササポさんを発見!今日は首都圏在住のコンサポさんがいっぱい来るんでしょうな~。うちもホームジャックされないように皆で敷島に駆け付けましょう!久々に高木選手に会えるのが楽しみです!(イケ、ベンチ入りして~w)

…B-H当日券がゲットできなかったら、今日は久々にメインで観ようと思います。

PS.先日の湘南×山形戦レポを期待している方々へ
今日から何日か実家に帰っている(パソコンがない…)ため、後日アップします。ゴメンナサイ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

