2007-04



【保存版!】元・草津戦士は今…一覧。【'06ver.】

思った以上に好評のこの企画、第2弾です♪
今回は2006年度在籍選手編です。
ちなみに本日、きくりさんは栃木対アローズを観に行く予定でしたが
疲労大蓄積につき昨夜山手線で倒れかけたため、本日は中止しました。
レポを待っていた方、ゴメンナサイ…。

Read More »


【保存版!】元・草津戦士は今…一覧。【'05ver.】

公式に、コンちゃん(近藤選手)の移籍報告が載っていたのを見て、ふと思ったんです。
「誰がどこに行ったのかがすぐ分かる一覧ってないん?」

…どうやらなさそうなので、作ってみました。
ホントはテーブル組んだり、Excelで表組みするなりしたほうがいいのは重々承知していますが、そんな時間はないのでここに書いていきます!

Read More »

ウチもやりませんか?「半額チケット」

おひさしぶりです。なかなか更新できなくてゴメンナサイ。
今日は合間をみてちょこちょこ更新できるよう頑張りますんで…。

さて、今日のお題は「うちも半額チケットやりませんか?」。
というのもさっきモンテディオ山形のHPを見ていたら…

「みちのくダービー」ベガルタ仙台戦平日ナイター
半額チケット(当日券後半~)販売のお知らせ

このページの下のほうにポスターも貼付されているんだけど、
こういうポスターいいですねー。
インパクト抜群だおw
いちいちポスター作ってたらコストがかさむので
ザスパにそれをやれとは言いませんが(苦笑)。

けど、以下のことはザスパにもやってほしいなぁ~。



Read More »

第8節 対山形(HOME)

昨日は夕方まで都内で仕事、新幹線で急いで敷島に駆け付けました。

が。

スコア以上の惨敗。
降り続ける霧雨。
息を吐けば白い。
寒い。
さぶい。
試合内容なんてめっちゃ寒い。
私の心の中では赤城おろしが吹きまくり。

…新幹線代返せー!と叫びたいっす。

諸事情により(過去の日記参照)、今年は何度かモンテの練習試合を見学していました。
今年のモンテに勝つのは(今年も、かな…)相当難しいかなーと思っていましたが、うん、やっぱり難しいかも。
次回対戦のときはもっと互角に戦いたいね!

うーん、チカとヤスの穴は思った以上に大きかったかも…(:_;)

※下の石川レポは長いのに、なんでザスパはこんなに短いん?
 と思ったザスパサポの方々へ→
 ス、スミマセン(汗)。
 昨日の試合に関しては某所で観戦記書きますのでしばしお待ちくださいませ…

初・モンテな石川選手!

ほんとは4/1の緑戦@味スタで
初イシカワさん見学をする予定だったのですが、
ザスパのサテ初戦と被ったため
皮肉にも愛するザスパとの試合での初イシカワさん見学に
なってしまいました。嬉しいような悲しいような。

いや、相手がザスパだということを抜かせば!
きくり個人だけで考えると!!
やっぱ4年来応援している選手を生で見られる喜びは
そりゃまぁ大きいもんですわ( ´∀`)

以下、フツーのデジカメで撮った石川さんらしき姿など。
(一応デジタルズームの限界にチャレンジしたつもり…
一眼レフデジカメ欲しいっす)

Read More »

太田選手大活躍!!@西が丘の巻♪

ただいまです、きくりです。
改めて、本日のJFL観戦の報告です。

西が丘で13:00~行われた横河武蔵野FC対ガイナーレ鳥取の試合。
結果は2-0でホーム横河武蔵野の勝利でした(ぱちぱちぱちー)!
昨年秋、同場所で行われた佐川東京のホームゲームの観客数の
4倍弱の人数だったので、今日は結構賑やかでした。
コアサポらしき方も多く見受けられ、
そんななか私たちはなんというか…ただの選手サポ^^;
とはいえ、もちろん横河を応援させて頂きました!

以下、写真にてぽちぽちっと説明。

Read More »

ザスパのない週末につき。

20070408123124
本日西が丘におります♪
横河武蔵野対鳥取とゆーカード。

…ザスパサポの方ならお分かりでしょうか?はいっ!今日の目的は「太田康介選手」です!どうやらスタメン出場らしいo(^-^)o

またのちほどレポしまーす!

サテライト初戦 対川崎(AWAY)

ザスパ、3年目のサテライトリーグ、開幕です。

今年もサテといえば草津日和!ということで
頑張ってレポートしていきたいと思います。
おかげさまで、うちのブログはサテ翌日のアクセス数がほんと多いんですわ。
どうもありがとうございますm(_ _)m

さてさて(※I'm not 早野 悪しからずw)
昨年11/26鹿島戦観戦以来の等々力です。



Read More »

第6節 対湘南(HOME)



今のバックスタンドになってから、はじめて立ちゾーンで応援。
試合前には初めてのアレに参加したりw秋葉オモロイ!
しかし、鳥さんのゴールが決まる前の89分間、正直見所がないというか。
(ただし、本田「神」ファインセーブは別)


とはいってもあんな短い間に立て続けにゴールされちゃった日にはね!
もう大騒ぎっす♪
水戸戦以上にいろんな人とハイタッチの嵐嵐嵐…w




次節、お休みというのがとっても勿体ないです。
次の対戦相手はDIOです。
そう、今シーズンは個人的に何かとお世話になっている(笑)モンテディオ山形。
私が熱烈応援するあの方(もう名前書かなくても分かるっしょ?)は
おかげさまで開幕からずっとスタメンフル出場。
きっと今度のザスパ戦でもスタメンを張ることでしょう。

確かに石川を応援したいよ、そりゃあ。

けど!ごめんなさい!!
この日最優先するのはザスパ草津、初の連勝!です!!!
これで何回目の挑戦になるのかしら?今度こそ、今度こそ!!

…11日@敷島は仕事を途中で切り上げ、新幹線で参上する予定です。
次の日も朝から都内で仕事ですが何かw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

