2007-03



サッカー話のできるカイロプラクティック。

今日は暑いです!
東京の桜もだいぶ咲いてきました♪
ケータイで撮ったのであまりキレイではありませんが
070329_123947_M.jpg

昼間。

070328_211636_M.jpg

夜。ほぼ同じ場所で撮影しています(日本橋丸善の近く)。

さてさて。
今日はずっとネタにしようと思っていたことをやっと書きます!

半年くらい通っているカイロプラクティックのお店を紹介します♪

Read More »


サテ開幕宣言、だって。

以前もここで書きましたが、
私はJ全クラブのなかで、川崎フロンターレのHPが一番好きです。

デザインが素敵なわりに、見やすい。
キャッチコピーが面白い。度肝を抜かれる。

今日も久々に見たら…
トップページ、うれしいことにサテの告知になってました♪


はい。
ご覧になられましたか???

さすがフロンターレです。

Read More »

ちょっと早いけど、4月の参戦予定。

3月は全然更新できてないなぁ…(´・ω・`)
4月はもうちょっと更新頻度を上げられるようにがむばりまする…

ということで、少し早いけど3月末&4月の参戦予定。
3/31(土)対湘南@敷島陸
4/01(日)サテライト 対川崎@等々力
4/11(水)対山形@敷島陸
4/22(日)JFL 栃木SC対アローズ北陸@栃木陸
4/29(日)湘南対山形@平塚

なんか雑食サポな感じかしらん( ´・ω・)

4月から毎週土曜日は学校が入るので
土曜に行く試合は相当限られてきちゃうのが悲しいトコロ。
これから1年間はサッカーの日=日曜日ということで;
サテもいよいよ始まるし♪
毎年そうなんだけどサテは最初の試合前に練習見学に
行けたためしがないのよねー…
だから最初の試合っていっつも大変なんです(><)

どんなに忙しくても、サッカーを見るとHAPPYになれるのだ!
3月は新しい環境への順応にあまりにも疲れたので、
4月は程よく仕事して、程よく楽しみたいと思います。

Read More »

ユニ、何枚ありますか?



いきなりですが、先日の笠松土産。

ついにecoたんの「走れ★ホーリーホック!」を入手しました!
呆れているすばるを横目に
試合の帰りはガンガン流して帰りました^^;
その日のうちにiPodにダウンロードし、
翌日からは電車の中で大活躍!

♪はしれ~は~し~れ~ホーリーホック♪を
聞きながら通勤ラッシュを乗り切る人もそうそういないべw

ちなみにスタで聴くより、ヘッドホンで聴いたほうが
ecoたんの歌がうまいように感じるとです。。。
なぜでせう…?

あと、CDの隣にある「干し芋」。
これは某選手を共に応援するYたんから現地で頂きましたw
笠松だっつーのにたっぷり某選手話ができて楽しかったです♪thxです☆

さてさて、ブログのプロフィール写真を久々に変えました。
ゆもみちゃんではなくなりました!
では改めまして…

Read More »

第3節 対水戸(AWAY)



こんなに投票箱にいっぱい入っている北関東ダービーは
もしかしたら初めてなのでは???

もちろん私もMVPに「櫻田和樹選手」と書いて投票しましたさ♪

Read More »

Thespa経由→USAでFly High!

いや、正確に言えば(学生時代は除く)
「福岡発、草津(群馬)経由、アメリカ行き」でしょうか。

元ザスパ草津の太田、米USLのミネソタ・サンダーへ

ミネソタ・サンダーはUSLはメジャーリーグサッカー(MLS)の下に位置する独立リーグ、とのことなのですが、
つまり日本でいうJ2のようなものなのかしら?プロサッカーリーグみたいだし。

現地だとこんな感じで祝福されてますw
Thunder Signs 6-4 Japanese Forward Keisuke Ota

Read More »

love foods vol.12【トニーローマ六本木店】

メンチカツレポの次は、またもや「肉」です。
しかもスペアリブ!!

先週、会社のとある方が
「(同じ部署の)全員にスペアリブを奢る(ただしスロット勝ったら)」ということになりまして…。
見事勝ってくれたので、先日皆でお出かけしました♪

行ったお店は六本木にある「トニーローマ」。
tony.jpg

この写真を見るとまるでハードロックカフェ写しているかのようですが、
要は同じ建物内なのです。トニーは左側に看板が。
1Fがトニーローマで、地下がハードロックカフェなんだってさ。

ここの名物はスペアリブとオニオンリング。

Read More »

love foods vol.11【さとうのメンチカツ@吉祥寺】

こんにちは、仕事中ですがきくりです。

すばるにとっては若かりし想い出がギュっと詰まっている(らしいw)、
きくりにとってはあまり縁のない街(断定)・吉祥寺。
先週末所用がありまして、そんなこんなで吉祥寺へ。

伊勢丹のそばを過ぎて、
すばるが「並んでみる?」と言いながら指さす方向は…

Read More »

本日、ホワイトデー也。

待っている人もいるかもしれないグルメレポ@お江戸篇、
未だ書けずでスミマセン…。

さてさて、今日は3/14。ホワイトデーってやつですなw

私の所属するオフィスでは、ボスが(代表して)こんな素敵なものを
女子みんなに、ってことで贈呈してくれました♪


さー、これは何でしょう???

Read More »

近況報告など。

更新がままならない日々を過ごしているきくりです(:_;)気が付けば1週間放置してました。ゴメンナサイm(__)m

実は一昨日の敷島も行ってません。今週末の笠松は行きますが、来週のホーム鳥栖戦は仕事のため敷島に行けず…。敷島は31日の湘南戦まで我慢です。

とゆーことで、ザスパネタは何も提供できないので石川さん…ではなく、久々にグルメレポします!

画像がPC(今は通勤ちう)なのでまずは予告。

Love Foods@お江戸篇
●吉祥寺で常に行列のアレ!
●六本木でViva!アメリカンフード♪

以上、後ほどレポします!ではでは~。

第1節 対東京V(AWAY)

ただいまケータイからの入力なので簡単にひとこと。

確かに私、昨日は国立にいました。久々に立って応援しました。今年はできる限り立ちゾーンでの応援に復活予定です。

で、軽く大虐殺だったわけですが(>_<)
本日発売のエルゴラ内エッセイにこんな言葉が。心を討たれたので引用しますね。
「守備的なチームが守備をする前に点を奪われてはサッカーにならない」
…うち、決して守備的じゃないんだけどなぁ。けどたいていの相手に引き気味にならなきゃいけないのが今のザスパで。なのに立ち上がりの失点がなくならないザスパで。

まだ先は長いです。少しずつでもいいから、改善されますように。

たとえどんなことがあっても、私たちはザスパを応援していきます。次節こそは…!

スカパーの選手名鑑にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今、ch183で「2007Jリーグ選手名鑑」というのをやっています。
22:25現在、水戸ちゃんなのでそろそろうちかなーとw

モンテの途中から(録画するということを考えていなかったんだけど、石川さんのこと考えてそっこー録画したのw)HDDに録画しているのですが…

と書いていたら我らがザスパ草津の選手紹介開始っす!!!

クラブによってはJ'S GOALの動画インタビューを使っているところもあり…。
各クラブ、いわゆる「スター選手」だったり監督(シャムスカ)だったり。

で、山形と草津、それぞれいんたぶー放映されました!!

山形は石川!!!
ザスパはヤス!!!


録画したオイラは勝ち組っす(・∀・)

以上、ひとこと日記でした!
今はべるでーだ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

