2007-01



ファン感謝祭行けず つД`)・゚・。

こんにちは。
ザスパサポのみなさんは、今頃前橋で
選手との楽しいひとときを過ごされているかと思います。。。

わたしたちは、現在埼玉の自宅におります。
2人とも最近の多忙な日々にやられている&やる課題多数のため
本日は欠席させていただきました。
すみません…特に東毛のaさん…

私たちが参加できる直近のイベントは来月のPSMかなー。
チケはゲット済。楽しみなんですよ。
相手の新潟には鹿島から移籍してきた深井くん(身長161cmのちびっこドリブラーFW・駒大ではあの巻と2トップ張ってたんですよw)と、福岡から移籍してきた千代反田(筑波大卒・クレバーな感じのルックスが好みw)がいるのでとってもとっても楽しみなのです。

あ、もちろん新生ザスパを見るのがいちばん楽しみなんですよ!!!

そんなこんなで、しばらくサッカーに縁遠い生活になりそう。

Read More »


石川選手、山形へレンタル移籍!

鹿島アントラーズ→昨年はヴェルディにレンタル移籍していた石川竜也選手、今シーズンはモンテディオ山形にレンタル移籍だそうです!!!








だったら草(ry






絶対遠征に行ってやるーーー!!!!!もちろん前日の練習見学からw





今、仕事中なんでもう終わりにしますが、
山形で絶対に絶対にがんばれーーーー!!!
鹿島とヴェルディを見返してやれー!!!

まさか今年も敵なんて(涙)。

PS.メールをくれたUさん、ありがとうございました(><)

さよなら、太田ユニー。

今日は日帰りで実家に戻っていたきくりです。
午後、用事があって太田駅南口に行ったのですが、
なんと駅周辺全てが車の大渋滞!
下の写真だとわかりづらいのですが、とにかく周りが車だらけ…。


ユニーの駐車場に停めるのに「待つ」なんていつ以来の風景でせうか。

待ち合わせをしていた知人に電話したら
「今日でユニー閉店だよ!中においでよー」と言うので
破格値での買い物を期待しつつ店内へ。
070114_161302_M.jpg


洋服や靴は合うサイズがないので、
DSソフトに期待して2Fのおもちゃ屋さんへ。
070114_162856_M.jpg

うわwwwレッズユニ着たリカちゃんだ(*´Д`)
しかもこのユニ、何年前のやつだよw
非常にレアなものを見にしましたが、これは買っていませーん。
私はこのあと友人宅に行ったので手みやげ(友人の子供たちへの)と、
おうちで留守番をしていたすばるへのお土産を買って帰りました。

さて、すばるへの手土産@おもちゃ屋さんとは??

続きは明日アップしますねー(笑)。

Read More »

神谷町日和。

幸田真音『日本国債』で描写されてた「貴倉ヒルズ」って、
どうもウチの会社が入っているビルらしい。
たしかに六本木ヒルズが出来るまでは花形ビルだったと聞いた。
だけど、ココは神谷町。
「外資系投資会社勤務」というだけで某殺人事件に関し
心配して連絡をくれた友人よ。
安心してくれ。場所も違えば、待遇も違う(泣)。
オイラは元気で頑張ってるよ。

佐野さん、トップのコーチヘ。

こんにちは。土曜出勤中のきくりです。
今朝は超急いで電車に飛び乗ったらドアに挟まり掛けました(苦笑)。
次の駅まで息がぜぇぜぇしている自分に運動不足を感じました(><)
なさけない…何はともあれ会社に間に合ってよかった。
車通勤でも電車通勤でもギリギリ出社になりがちなので
今年はもう少し気をつけないと。

と、自分のことはさておきまして。

昨日の上毛新聞の記事と、ザスパの公式HPを足すとなんとなく
今季の布陣が見えてきますね(^^)
自分メモを兼ねて特記事項をメモめも。

Read More »

2006 Jリーグオフ企画「Jリーグ31」@スカパー

今日、夜20:00からスカパーのch.181で
毎年恒例の「Jリーグ31」のザスパ草津編が放送されるそうです。








録画予約するの忘れた|||orz|||


確か再放送があるはず!と思って、急いで調べてみました。
スカパー!サッカー放送スケジュール&お知らせ「Jリーグ31」

我がザスパは
本日の20:00~21:00 ch.181と
2/9(金)13:00~14:00 ch.180
になっています!

なので私のように「忘れてた!」な人も安心(^^)
私もここに書いたことで忘れないようにします(苦笑)。

…とはいえできれば今日見たかったなぁ。(放送時間のときはきっと@会社)

とぼやきつつ仕事に戻ります。久々の昼休み更新でした!

はじめての「高校サッカー決勝観戦」

今日は高校サッカー決勝を見に、国立競技場へ。

今回の高校サッカーは実は大晦日にも見に行っていましたが、
後半バックスタに移動したらきくりは眠気に負けて爆睡していたり、
車で埼スタに行ったら帰り駐車場から出るのに散々な思いをしたり…と
あんまおもしろいネタがないから今まで封印してました(爆)。
ちなみにいちおう地元・武南×四日市中央工の試合でした。

んなわけでいったんは「今年の決勝はテレビで見よう」という
話になったのですが、予定変更でやっぱり見にいくことに。
チケットも珍しくいちばん高いメイン2,500円に。
試合開始1時間前くらいに着いたのですが、結構埋まってましたよ!
kokuritsu1.jpg

メイン真ん中よりちょっと盛岡商寄りで観戦。

試合前には、なんと!伊商のベンチコートを着られているお方2名を発見。
たぶん監督さんとかコーチさんなのかな?ちょい悪オヤヂ風だったのw
激しく群馬の血が流れるすばると私は2人で騒いでました(笑)。

choco.jpg

こちら3-4-3のチョコ。(命名:すばる)
ちなみに両チームとも4-4-2だったような??(4バックだったのは確か)

試合は実におもしろい展開。さすが高校サッカー「決勝」です。
個人技では俄然作陽のほうが上なんだけど、
チームの団結力ゆえの勢いか?盛岡商がスタミナで上回ってました。
失点してたまるかという互いの意地、
絶対に点を取ってやるという互いの闘志、
久々に眠気に一切襲われない試合でした^^;

Read More »

2007あけおめ&ことよろです。

ってもう4日なんですけど(苦笑)。

今年も草津日和とすばるときくりを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


本日は残念ながらサカラグには行きません。
すばるは今日から仕事だし、
きくりも午後に都内で打ち合わせがあるもので…。
打ち合わせついでに凝り凝りの体をほぐしてくる予定ですw

今月のサッカーな予定ですが
●1/8(月・祝)高校サッカー決勝@国立(珍しくSS席を奮発☆)
●1/14(日)ザスパU-23セレクション(←行けない可能性有!?)

こんなところですかねぇ(^_^;


群馬ドリームマッチは過去2回観戦していますが、楽しいんですよね。
鹿島の青木を久々に見たかった…

では行かれる方、楽しんできてくださいませ♪
私はそろそろ出かけます=333

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

